スポンサーサイト 


今日のわんこ ~孫っちだぁ~ 

今日は私とお風呂に入るっていう孫っちが夜部屋に来たよ~

love_20070424_1
ラブ、孫っちの登場に動揺?

love_20070424_2
ラブが私の膝に避難してきたよ

love_20070424_3
横の孫っちを気にするラブ

この後、私の膝をラブに占領されて孫っちが慌てて膝に座りました
ラブと孫っちが仲良く半分づつ座ってました

一方ミントは、、、
孫っちがおもちゃを取りに行った隙に私の膝に来たよ

mint_20070424_1
ミントもいつもより緊張気味

mint_20070424_2
安全だと思っていた場所なのに、、、
孫っちがそばにやって来たぁ~

mint_20070424_3
ミントの引きつった顔、当分固まってました

love_20070424_4

まだまだ孫っちが苦手なラブとミントです

この後孫っちとお風呂に入りました
孫っちとお風呂に入るとのぼせるので困ります。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちが苦手なラブとミントに
今日も応援のポチをお願いします


スポンサーサイト

コメント

ミントさん、すごい不安そうな目で見てますね。
ドナドナが聞こえてきそうです(笑)。
甘えちゃんだからお母さんを孫っちにとられそうでイヤなんでしょうかね。
仲良くなれるのを祈ってます…って難しいんですよね。

  • [2007/04/25 12:50]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

分かる②、ラブcとミントcの気持ち。

うちも、おにぃcとは、「VS」してますよ、未だに。

さくらの中には、「幼きおにぃc」なのよね・・・いつまでも。

権力争いしつづける我が家です(-_-;)

孫っちとワンたちのお膝争奪戦、大変だけど嬉しいでしょう~~(笑)
  • [2007/04/25 13:34]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラブちゃん、ミントちゃん、まだまだ孫っち苦手なんだね?!
でも身内だからその内なんとかなるよね?!
先日、散歩の時に丁度孫っちくらいの子がいきなり来てゆずにしつこくしていたらゆずはすご~く嫌な顔して逃げまくっていましたよ^^;
小さい子は苦手なようです・・・

(ノε`*)ンププ 気持ち解る気がするw
綾萌さんが小さいころ 手加減がなくて 私のところに よく逃げてきてた

今でも たまに オモチャにされてまつけどプププ(≧m≦)ノ彡☆

緊張感が伝わって
きますねぇ~~~(笑
笑っちゃ失礼よね、、ごめんね
ミントちゃん♪

アハハ!!
やはり まだ 完全に 氷はとけてませんでしたか(笑)

でも 数年たてば だいとぴぃになるかもよ~(笑)

こんばんは~☆

ほんとだ
(^m^)
2人とも固まってますね~

孫っちちゃんが苦手なんですね
(>_<)
この前 仲良く遊んでたのに 時間が経つと緊張しちゃうのかな?
o(^-^)o

孫っちちゃんの出現に動揺するラブちゃんとミントちゃん、
かなり迷惑そう?(笑)
それがしっかりとお顔に出てるから笑えますね(^_-)-☆
bibiさんは、3ワンちゃんにも、孫っちちゃんにも好かれていいですね~♪

まりもパパさん

いつも夜に孫っちが部屋に来ることはないので油断していたようです。
心の準備がないと不安ですからね。

あんずさん

やっぱり~~
わんこって子供は苦手ですよね。
ちょっとは慣れたんですけどねぇ。
まだまだ時間が必要みたいです。

ちぇりちゃんのママさん

そりゃぁ、嬉しいですよ~~
孫っちのママは当時飼っていた猫と私の膝を争っていましたし、、、
みんな同じような経験をして成長するんですね。

onta26さん

ゆずちゃんも子供苦手なんですね。
子供って限度がわからないからねぇ。
ガブってされても懲りてないですよね。

りょ~ちんさん

ろんたんも同じだったんですね。
最近は仲良しの時もけっこうありますよ。

keiさん

ミントは神経質なんで余計に気にするんですよ。
もっとリラックスして欲しいんですけどね。

ちぃ3号さん

そうですよね、時間が経てば仲良くなれますよねぇ。
孫っちの成長を気長に待つことにします。

みかさん

不意をつかれるとこうなります。
昼間は孫っちが来ると予想出来るんですが、
夜にも来るとは思ってなかったようです。

tantakunママさん

この日はパパやママとお風呂に入るより、私と入りたいって言ってね。
私は嬉しかったけど、わん達はパパが出るまでの時間が辛かったようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/579-f11338e0

