スポンサーサイト 


今日のわんこ ~親子バトル~ 

今日は親子バトルが凄かったです
いつものようにミントが攻撃を始めたよ~~

lovemint_20070423_1
ラブは助けを求めてるよ

bibimint_20070423_1
次はビビがターゲットに

mint_20070423_2
ビビに迫るミント

bibi_20070423_1
今日はビビも反撃したぞ

mint_20070423_1
ミントの凄い顔見て下さいよ

mint_20070423_3
みんな困ってるでしょう
女の子なんだからもっとおしとやかにしないとねぇ~~

ミントは生理の終りなので大興奮しています
いつまでこの状態が続くのか、、、


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントの暴走が早く収まるように、、、
今日も、ポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

(ノε`*)ンププ とても元気そぅなのが写真で 伝わってくる♪

にぎやかで いいd(´∀`●)Йё☆
うちゎ もぅ1ワンコで 寝てばっかだから ほんと うらやますぃです♪
( *´艸`)フフッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

とっても元気ですね~
いいことです(*v.v)
うちもこうなると止められません・・
もう埃が舞いますね・・。

うおおおおお~(笑)

アハハハハ!!!!!
すごい!すごすぎる(笑)
ミントちゃんのその斜横に 広がった目には やられました(笑)
どんなにしたら そんな目ができるのか(笑)

ひゃ~はははは!!!

教えて!飼い主さん(笑)

スカートはいて、大バトル!
ミントちゃん、かなり荒れてますね!
でも、「何か文句ある」の顔とその前の顔のギャップがすごいです!

こんにちは~♪

ミントちゃん 大暴走中なんですね
(^m^)

ほんとラブちゃんの助けて の顔が困った顔になってます~

ミントちゃん ビビちゃん お互い負けず嫌い?
o(^-^o)(o^-^)o

お久しぶりでぇすっ!

グアムに行ってましたぁっ!

3わんちゃんのお洋服めっちゃかわいいっ!

ミントちゃんの顔、すっごいねっ!
口裂け犬みたいになってるよぉ~

ラムもそろそろ生理なんだろうなぁ~
大丈夫かなぁ・・・

りょ~ちんさん

女の子なのにうるさ過ぎですよ。
1人だけだとのんびり、おっとりした子になるんでしょうね。
ビビは1人で育ったのでおっとりしてますよ。
多頭飼いの場合は仕方ないのかなぁ。

keiさん

やはり同じですか?
3わんが入り乱れたらなかなか止められないですよね。
でも元気が1番ですからね、我慢我慢。

ちぃ3号さん

ミントは、、、
怒ると口を横に開きます。
だから目も横に狭くなるのかしら?
今度ミントに聞いておきますね。
ミントは百面相のようにいろんな顔をします。
怒ると怖い顔ですよね、本当は可愛いのにねぇ。。。


雛のママさん

ミントの顔凄いでしょう!
別人のようですよね。
とにかくミントは怒ると怖い顔になるんです。

みかさん

ラブは平和主義者なんであまり反抗しません。
ビビもまたやってる~って感じですが、
怒ると怖いママになりますよ。
ミントはまだまだ子供なんでしょうね。
いつもちょっかい出して喧嘩を売ってます。

ラムママさん

グアムですか、羨ましい~~

7年前にグアム行きましたよ。
言葉が通じるから楽ですよね。
楽しんできましたか?
たまお土産話し聞かせて下さいね。

ラムちゃんどうしているかなぁ?
気になりますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/578-fb6ac700

