スポンサーサイト 


今日はお休みします! 

mint_20070422_1
ミント

love_20070422_1
ラブ

すいません、今日は1日ネット三昧で、わんこの写真がありません。
明日は頑張りますので、お許しを~~
訪問も少し待ってて下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
サボっ管理人ですが、ラブとミントに免じて
今日も、ポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

ネット三昧お疲れ様です(^.^)
あたし最近、忙しくてネット三昧できません(>_<)早くヒマになって欲しいぃ~!!

bibiさん、お誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございましたm(__)m
そーいえば、ウチの母と誕生日が同じ日だったんだよね(^.^)(去年も話したケド)


うふっ(*^.^*)お疲れ様です。
わかりますよ~ついつい時間が経ってしまうのよね!

ラブちゃんのアップにすっかり癒されちゃいましたw
女の子は表情にも優しさが出ていますね

ネットいやPCの前に座っていると、
時間がすぐにたちますよね。
わかります・・・

我が家も「リビング」で、2台のPCが、動いています(^^ゞ

おんたも旅の後、ネタもなく他の訪問で一日が過ぎ今日は休みで~す^^;

v-254bibiさん、お誕生日おめでとうございますv-254
遅くなってすみませーん
美味しそうなケーキですねぇ
お庭でクンクンしてたラブちゃんたち可愛すぎです
どんなに忙しくても毎日更新しているbibiさんはスゴイ!!
たまにはゆっくりお休みしてくださいね


bibiさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

遅くなっちゃた~~m(_ _=)m
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
3U^ェ^U ワン!と孫っち達と・・
素敵な1年を過ごしてね!!

のんの事で色々とご心配お掛けして・・
ありがとうございました。

のんも昨日からPも治まり一安心です。
後はご飯&お水の調整しお薬を飲んで
様子をと・・

ネット三昧・・お疲れ~v-393
ゆっくり・・と休んで下さい・・

まめあずさん

お母様も同じ誕生日でしたね。
何かプレゼントされたんですか?
もうこの年になると誕生日も嬉しくないですね。

Michiyoさん

何故か時間があっというまに過ぎますよね。
ホームページの更新がしたいのですが、
容量が一杯になったのでどうしようかと思案中なんですよ。

あんずさん

もっと時間がほしいですね。
仕事が遅くなったりするとBLOGの更新だけで一杯一杯ですよ。

onta26さん

旅行楽しかったですか?
セイ君とゆずちゃんのお洋服とっても可愛いですね。
2人にお似合いですね。

はちさん

更新はなんとか日が変わっても前日の日付で更新してます。
でもなかなかみなさんの所に訪問出来なくて、、、
週末に一気に伺ってます。

mieさん

のんちゃん早く調子が戻るといいですね。
ビビも年のせいか最近散歩の時も動かない時があります。
体調管理はしっかりとしてあげたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/577-1f176f8a

