スポンサーサイト 


今日のわんこ ~何か匂う~ 

今日もお庭で遊んだわん達です

lovemint_20070421_1
今日はラブもリード無しよ

love_20070421_1
匂ってばかりです

lovemint_20070421_2
暑かったのでブラブラするだけでした

一方ビビは、、、

bibi_20070421_1
孫っち達が遊んでいるのを見ているだけでしたよ

気がつくと玄関から家に入って、縁側で休憩してました
暑いとわん達も大変だよねぇ~

lovemint_20070421_3
いつまでも遊んでいる孫っちが気になる様子


そうそう、今日はお母さんの誕生日のお祝いにいい物もらったのよ~

love_20070421_3
そうなの19日だったのよ、でも年は聞かないでね!

cake_20070421_1
美味しそうでしょう?
みんなで頂いたのよ、とってもデリシャスだったわよ

love_20070421_2
何か匂うと思ったらケーキだったのね! by ラブ

ごめんね、あげてなかったね。
わんこ用じゃないから、ちょっとだけあげるね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
一緒にケーキを食べれなかったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございまーす!
あんまりケーキたくさんで、びっくり!
ビビちゃんは、やっぱり暑いとちょっとお疲れかしら?ワンsって、自分でしっかり自衛しますね。

こんにちは~♪

ママさん お誕生日おめでとうございますv-314v-315

ケーキ美味しそうですv-385

ケーキの匂いがしたんですね♪

ビビちゃん 暑いのは苦手なんですねv-278

あなた、あなた、あなーた!
お誕生日でしたのね!
あたしも 祝わせてー!

おめれとーざますぅーヽ(≧▽≦)/
4月生まれは 美人が多いと言われています(え?)

共に 磨きをかけて参りましょー!!(あたし、いつか警察につかまる?)

写真かわゆいん!
匂ってますよねー(笑)
匂い 匂い 匂ってますね(笑)

おじょーたちのふりふりワンピもお似合いですわー

※あたしも職場から、時間あれば、ちょくちょく ウロウロしているんでざます(^_^;)
今は イソがしなんでそれさえできませんが(T_T)

ママさん Happy Birthdayv-315

ケーキが、とても、美味しそう!!!

お庭を散策する3ワンは、かわいいなぁ・・・

うちは、すぐに、脱走しちゃいます。
前が、「公園」なので(^^ゞ

こんばんは~
bibiさんお誕生日だったのですね~
おめでとうございます\(^o^)/

ケーキの匂いにワンちゃん達はウロウロですね~
あらら、ビビちゃんはお疲れですか?
美味しいケーキは少しだけもらえたのかなぁ?

bibiさん!おめでとう♪
4月19日なのね?!
実はおんたの初恋の人もこの日が誕生日なのよv-411
って全然関係ないけど^^;
もう、数十年も前のことだけど思い出しちゃったわん♪

bibiさん、これからも素敵な1年でありますように♪

お久し振りで~す

みゆきさん、お誕生日おめでとうございます♬しばらく休んでしまいました、ご心配かけました、ちょっと不眠症気味になってしまったの、みゆきさんは大丈夫ですか?夜遅くまでパソコンとかやってると脳が興奮して眠れなくなることがあるそうです、ボチボチ更新していきますのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [2007/04/22 23:20]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

雛のママさん

ありがとうございます。
丸いケーキよりショートケーキの方が楽しみがありますよね。
どれにしよーと悩んだりして全部食べた気分になったりしてね。

ビビは暑さと年のせいもあって、じっと座ってました。

みかさん

ありがとうございます。
おめでとうっていう年でもないんですけどね。
久しぶりのケーキ美味しかったです。

ビビは暑いのも寒いのも苦手ですね。

ちぃ3号さん

ありがとうございます。
同じ4月生まれですよね。
4月生まれは頭もいいんですよねぇ~
お互いもっと磨きましょうね。

やっぱり女の子はフリフリが可愛いですよねぇ。
これからわん達にも磨きをかけたいです。

あんずさん

ありがとうございます。
やっぱり脱走しますか。
うちも脱走しないように門を閉めてますが、、、
下の隙間から出れるので要注意なんですよ。

ikukoさん

ありがとうございます。
ラブはケーキ大好きなんです。
でもわんこ用でないからちょっとだけね。

onta26さん

ありがとうございます。
偶然ですね、同じ誕生日だなんて、、、

以前私と同姓同名の人がいて、その人は生年月日も同じだったんですよ。
ビックリですよね。
同じ運命なんでしょうかね?

ちぇりちゃんのママさん

ありがとうございます。
復活されたんですね。
不眠症だったのですか、私はよく眠れてますよ。
わん達と遊んで、食べて寝るのが唯一の楽しみですからね。
無理しないでマイペースでね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/576-4368cf9f

