スポンサーサイト 


今日のわんこ ~寒いねぇ~ 

今日は雨が降って寒かったですね

mint_20070418_1
ミント、ティッシュで遊んでいると思ったら、、、

mint_20070418_2


bibi_20070418_1
ミントもビビも寒いからヒーターつけて欲しいって
ごめんね、灯油がないからつけれないのよ

bibilove_20070418_1
仕方ないからラブとビビはクッションの上で

mint_20070418_3
ミントは私の膝の上で

寒いから今日は早く寝ようね
というわけで、今日は訪問出来ないと思いますが許してちょ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
明日は暖かくなるように
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

ホント、昨日は寒かったですね。
うちのワンコ達も、カットしたばかりだから、寒そうでした(;^_^A
仕方ないから、片付けたばかりのフリーズのひざ掛けを、もう一度ハウスにセットしましたよ~。
早く、暖かい日が続くようになると良いですね。

今見てきましたぁ~

COCOちゃんのモヒカンが可愛いですね。
さすが親子、みんな良く似ていますね。
大きいクリクリの目がいいですね。

昨日は寒くてうちの子も震えていました。
今日はいいお天気で暖かそうです。

さむい。。ほんとに。

真冬は暖冬で、3、4月になって、寒くって、ワンコたちも、なぜ???って毛布と、暖房機にしがみついてます。みんな寒いね?ビビちゃんも、ストーブ恋しいんだぁ。キッコの事件で、ガスにして良かったです。
ミントちゃんティッシュでいつもあそぶ?食べちゃだめよ!、、うちはキャンディだけがティッシュ大好きです。

寒いんだから しょうがないよ(え?笑)
ティッシュで遊びなんて 子どもっぽくて かわいいね~ いいな~・・・

うちのおじじだいは 小物類には 興味がまるでなし・・

本当に、寒い日々が続いていますね。

我が家もこの「灯油缶」が終わったら、今年度分は無いの。

コタツは、まだまだ、終わないよ・・・

そんな、ちょっとの雨上がりの今日、「予防注射」を終えてきましたw

寒いんですね。。。(´・ω・`)ショボーン
名古屋は なんとか いい天気になりますた。でも1日おきに天気が違う

あやふやな天気ですよ(。-ω-)(-ω-。)ネェー
丸まって寝てる姿 きゃわい♪

寒い日が続きますよね~
しかも雨続きで、散歩どころか、洗濯物も乾かなくてイライラです(-_-;)
寒いときは寝るが1番です!
あたしも寝てます(笑)

こんばんわ!

寒かったですね~
少し風邪気味です。。
みんなお家でまったりかな?

さぶいね~~(><)

コッチも冬に逆戻りしたようだよ・・

スモはコタツに入って出てこないよ。。

ウチもティッシュ大好きだよ~
時々食べちゃうのが困りモノ。。。(><)

葉子ママさん

ミントは紙を捨てようとグチャグチャにするともらおうとやって来ます。
ティッシュ意外の紙も好きなんですよ。
ビビがティッシュ大好きで子犬の頃よく遊んでいました。
ミントはママに似たのでしょうね。

ちぃ3号さん

だいちゃんは大きいぬいぐるみが好きなんでしょ?
カミカミしたり吸ったりして寝るんですよね。
だいちゃんは甘えん坊なんですよね。
そんなだいちゃんって可愛いわよねぇ。

あんずさん

灯油まだ買った方がいいかなぁ~って思ってます。
今年はおかしな気象ですもんね。
特にシャンプーした時寒かったらわん達可哀相ですからね。

りょ~ちんさん

今年は春になる前が温かくて、春になって寒くなりましたよね。
今週末もまた天気が悪いようです。
お出かけにいい季節なのに残念ですね。

まめあずさん

春になって雨が多いですよね。
散歩も1日おきとかですね。
今日は3日ぶりの散歩に行きました。
30分の長距離でもみんな元気いっぱいでしたよ。

keiさん

最近温度差が激しいですね。
風邪引いちゃいましたか。
無理しないでゆっくり治して下さいね。
わん達もまだフリースの服を着てます。

すもぴ~

こたついいねぇ。
うちはこたつがないからヒーターがないと寒くて大変。
週末に買いに行こうかと思ってます。
スモちゃんもティッシュ好きなんだね。
ボックスティッシュを何個ダメにされたことか。。。
まるで人間の子供みたいだね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/575-1263d3b2

