スポンサーサイト 


今日のわんこ ~草むら大好き~ 

ラブは草むらが大好きです
散歩の時もこんな感じで止まってしまいます



草の中に顔を突っ込んで、、、女の子なのにねぇ~

love_20070417_21

ラブみたいに草むらに顔を突っ込むわんちゃんいますか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
草むら大好きなラブに
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

草むらにお顔を突っ込むのが好きなのですか~?
草むらにワンコの臭いがたくさんついてるからでしょうね。
うちはお散歩の時に草むらに近づけないようにしてます。
色んなワンコが臭いつけをしてるので、怪しいし…
でも、少しは嗅がせてあげますが…。
ま、散歩は公園なので、草むらはほとんどないんですけど…。

お散歩 とっても楽しそう( *´艸`)フフッ♪
草むら 大好きなんですね♪
ろんたんも 好きかもぉ
土のニオイゎ 好きって言うもんねぇ
誘惑があるのかちら(ノε`*)ンププ

つっこみます!!!
なんでも。。
何のニオイするのかしら~?
ってみたらミミズがいました・・・・
勿論その日はお風呂です・・

豆太郎も小豆も草の匂い嗅ぐの好きなんだけど、ウチはあまり嗅がせてあげてない。。。
だって・・・拾い食いとかしそーなんだもん(笑)

公園の周りの「草」の部分だけです。
「草」には、虫がいっぱいだし、
昔、飼い主さんが気がつかずに、
ワンコが変なものを食べて、亡くなったワンコもいるのです。

誰が、そんないたずらをするのでしょうね。

それから、怖くて・・・

ウチゎあんまり草むらに近づけナィよぉにしてマスv-22v-358
虫のコトもあるしe-277
前住んでたトコで、草に薬をまいて、
それを食べたワンチャンが死んだって話を聞いて、
なんか怖いデスv-388e-263

でも、やっぱり草のある方ぇ行きたがるぅv-286v-356
ホントゎ草むら行って
ニオイ嗅いだり走り回ったりしたぃんでしょぉネv-278v-352

隆奏さん

他のわんちゃんがおしっこてるから汚いですよね。
でもそのニオイが気になるのでしょうね。
散歩から帰るとひっつき虫がついてる時は大変ですよ。

りょ~ちんさん

舗装道路でも草があるとラブは止まります。
だから週末はお昼に草のあるコースを散歩してるんですよ。

keiさん

ミミズを捕まえたのですか?
凄いですね。
以前さかな釣りに行った時、釣れた魚をつついてました。
怖くないのでしょうかね?

まめあずさん

拾い食いは困りますよね。
うちの子はしないので平気なんですけどね。
でもウンチがあると気を使いますよ。

あんずさん

そうそう変な虫がいると困りますよね。
ひっつき虫なら許せるけどね。

ゆちっコロ☆さん

草を枯らす薬をまかれていると大変ですよね。
それが気になるところです。
いつも散歩するコースは他のわんちゃん達も散歩しているので、
安全だとは思うのですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/573-bcc8a4a9

