 


今日のわんこ ~スッキリしたね!~ 

月曜日は2ヶ月ぶりのトリミングでしたぁ~

love_20070416_1
ラブ

今回はみんなどんな風になったかな!

bibi_20070416_1
ビビ、カット前に比べるとずっと若返ったわよ~

mint_20070416_1
ミントの耳は今回少し長めだね

love_20070416_2
ラブは長めの耳がいいわね

mint_20070416_2
フラッシュで目が開けられないミント

さて、今回のリボンはどんなのかな?

ribon_20070416_1


ribon_20070416_2

ミントのリボンはショボくて、、、写真には撮れません

bibi_20070416_2
よりによって雨の寒い日にカットだったね

bibi_20070416_3
ついていないヒーターの前にビビが座っているのでつけてやりました

bibilove_20070416_1
ラブが来た

bibilove_20070416_2
ビビとラブはヒーターの前で暖まったかな?

トリミングでみんなスッキリしました
これでお母さんはみんなのシャンプーが楽になるわね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
トリミングに行ってスッキリした3わんに
今日も、ポチっとお願いします


コメント

すっきりさっぱりして
かわいさに より磨きがかかったね♪
ろんたんも 今度 カットするよぉw

かわいぃ リボンもとっても
似合ってるd(´∀`●)Йё☆

すっきりサッパリですね~
我が家も2名日曜に切りました。
短いとシャンプーも楽です。
でも最近寒いですね~~。。

かわいいワン姫たちv

うちのさくらも、「トリミング」行かないとなぁ・・・

本当に寒いですよね・・・
うちも、コタツ&ヒーターも、まだまだ出ています。

サッパリ(〃▽〃)
確かに最近は寒い日が続いているから風邪引かないようにちゃんとヒーターであったまってね(*^_^*)

こんなに可愛いリボンをつけてもらえるんですねっ。
やっぱり女の子だから赤系のリボンなのかしら??

スッキリしましたね
でも、今日も寒いからヒーターの前に集合かな?
我が家のチロはちょっと体調がよくないのでもう少ししたらカットの予定です

りょ~ちんさん

みんなスッキリしましたよ~
でもいつもカットすると寒くなるんですよね。
今日も寒かったですよね。

リポンはトリマースクールの学生さんが手作りリボンをつけてくれます。
毎回写真を撮ってしまってます。
随分たくさんのリボンが集まりましたよ。

keiさん

最近寒いですね。
うちはいつもカットすると数日寒い日が続くんですよ~
みんな震えてます。

あんずさん

朝晩はまだヒーターがあった方がいいですよね。
今日は雨で気温が低く寒かったです。

Mizukiさん

リボンはトリマースクールの学生の手作りです。
毎回可愛いリボンで集めてますよ。
リボン入れの缶がいっぱいになりましたよ。

さっちんさん

今日は寒いですね。
ヒーターの前に行きたいけど、、、
灯油が切れていてみんなガッカリです。
早く布団に入りたい~って言ってます。

さっぱりね

寒いから、トリミングどうしようと思ってるんですよ。
3匹ちゃんはすっきり軽やかで、ちょっと寒いけど我慢してるかな?
おんなのこはおしゃれが大事ですもの♪って行ってそう?
我が家も、予約しておこう!ボサボサです(>_<)

葉子ママさん

少し寒いけどスッキリした方がいいよね。
次のトリミングはお誕生日前にお願いしました。
ラブ&ミントの5才の誕生日はスッキリして可愛い写真が撮りたいですもんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/572-ad26ae7c

