スポンサーサイト 


今日のわんこ ~おやつ~ 

サツマイモをたくさんもらったので、娘がこんなものを作りました

oyatu_20070414_21
じゃあ~ん! みんな大好きスィートポテト

oyatu_20070414_22
もちろん、わん達にもあげましたよ

mint_20070414_21
ミント、あっというまに食べちゃった

love_20070414_21
ラブが食べている横でミントが狙ってます

mint_20070414_22
ラブがちょっと皿から離れた隙を見逃さないミント
横取り大成功!

mint_20070414_23
食べた者勝ちよね!!

ハイエナミントはまだまだ健在のようです
そんなに食べると太るわよ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントに横取りされて可哀相なラブに
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

美味しそう~!
横取りしてペロリーン顔のミントちゃんのお顔も最高ですね。
きっと美味しかったんだろうなぁ。
ワンコに...というより、私が食べたくなっちゃった@^^@

お芋好きですよねぇ~
かぼちゃとか、目がないです♪
みんなよかったねぇ(^-^*)

ミントちゃん 可愛いよね~(と 笑う あたし)

ラブちゃんの食べてるとこ 見てる様子が 可笑しいわ~

美味しそうな「スィートポテト」
おすそ分けしてもらいたいなぁ。

うちも、お子達が幼い頃は、
幼稚園に小学校と「さつまいも」は、
大量に・・・

ここの所は、おめかけなくなっちゃたなぁ。

ミントちゃん、そんなかわいい顔して「ハイエナ」さんなの!?
秋でもないのに食欲旺盛なんだ!

こんばんは~
お~~
美味しそうなスイートポテト、私の大好物・・食べたいなぁ~
ミントちゃんみたいに横目で見て我慢します(笑)

いいな!いいな!
スイートポテトおんたも娘っちも大、大、大好きで~すv-411

ミントちゃんの隣に行ってハイエナおんたになってやる~~~v-408

お腹がグー☆

スイートポテト、おいしそうv-274(*´∀`*)
ミントちゃんがハイエナに変身するわけがわかるわぁv-238
最後の写真、とってもCutev-238(≧∀≦)

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪

ここさん

お芋みんな好きですよね。
たくさんもらったので色々作りましたよ。
スライスしてチップにもしましたよ~
美味しかったです。

keiさん

かぼちゃも好きですよね。
おいも、いくらでも食べるので下痢しないかとちょっと心配です。

ちぃ3号さん

ミントは自分の物を食べても人の物が気になって仕方ないんですよ。
いつも横で狙ってるんですよねぇ。

あんずさん

さつまいもっていろんな料理ができますよね。
私は大学芋が好きです。
明日は大学芋でも作ろうかな。

雛のママさん

ミントの食欲は凄いですよ。
体は1番小さいのに最初から最後まで食べてます。
食べ終わってもみんなのお皿をチェックして
残っていたら食べちゃいますよ。

ikukoさん

たくさんもらったので、近所だったらお裾分けしたいくらいです。
さつまいも、焼き芋にしたら美味しいんでしょうけどね。
家で焼き芋は難しいですよね。

onta26さん

ほんとにお裾分けすればいいくらい出来ましたよ。
ご近所でないのが残念です。

☆まりゅ☆さん

食い意地の張ってるミントはいつもハイエナ化してます。
舌をペロっと出してる顔って可愛いですよね。

トシさん

はじめまして、、、
誉めていただいて嬉しいです。
また遊びに来て下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/571-58c6dffc

