スポンサーサイト 


今日のわんこ ~のんびり~ 

日曜日は孫っち達がお出かけでのんびり出来たわん達
どんな1日だったかというと、、、

gohan_20070415_1
朝といってもお昼前だけど、手作りご飯をもらったよ~

mint_20070415_1
さすが、ハイエナミント食べ始めるのが早い!

bibi_20070415_1
ビビもお腹すいてたのね

mint_20070415_2
人の物が気になるミント、横目でチラリ!

何故かラブは食べないので、食べさせてあげました

gohan_20070415_2
みんな綺麗に食べてくれまたぁ~
全部食べてくれると嬉しいですよね

lovemint_20070415_1
また始まりました、、、

午後から雨の予報だったのにいいお天気で、、、
今日もお庭に出してあげました

mint_20070415_3
ミントは飛行機の音にビックリして家に入ろうとしたけど、、、
気を取り直して出て来ました

bibimint_20070415_1
気温が少し低めだったので日の当たる場所が気持ち良かったね

ラブの姿がない!って?
実はラブは脱走すると大変だからリードに繋がれていました
芝生の上に座って道路の向こうを監視していました

孫っち達がいないとこんなにものんびりとしているんですよ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
のんびりとした1日を過ごしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

手作りゴハン おいちそぅでつね♪

そして のんびりととても
日差しが気持ちよさそぅ♪
お庭があって うらやますぃじょぉぉ
(ノε`*)ンププww

お庭でまったりしてる姿はいいですねぇ。
おいしいご飯を食べて、お庭でまったりして、そしてヘソ天でいびきかきながら寝たんでしょうね<勝手な想像
そんな週末が一番ですよね。

  • [2007/04/16 12:57]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

孫っち達は、お出かけでしたか?

ワン姫達が、孫っちのお世話してるのかなぁ(^^ゞ

良かったね!「手作りのピラフ」
美味しそうだよ。

うぅ~ん!美味しそう♪
昼から手作りご飯は良いですね~
みんな完食で気持ち良いね~v-410

またまた3ワンお揃いのお洋服がとっても可愛いね~v-411

こんにちは~♪

ごめんなさいv-22て だけがコメントされてしまいましたv-436

手作りピラフ美味しかったんですね~!だって すごく美味しそうですv-344
ビビちゃんラブちゃんミントちゃん 満腹に なったねv-530
ご飯後の日向ぼっこ 気持ちいいですね~v-298

手作りゴハン、みんな好きですよね!ラブちゃん、ひとりで食べないの?
おまけに、ラブちゃん、脱走犯!?
うちの小太郎も、以前出先で脱走。なんとドッグカフェにひとりで行っちゃってましたが・・・

こんばんは~
う~ん超可愛いなぁ~
ミントちゃんの横目がなんともいえないねぇ(笑)
手作りご飯は美味しいよね~
良かったね!
ラブちゃんは脱走するんだ・・アッハハ
これまた可愛いわ~
ビビちゃんも一生懸命に食べてるね、
美味しいでしゅか?ビビちゃん!

手作りご飯をこんなに美味しそうに食べてくれると作ったこっちも嬉しくなりますね♪

食べて、日向ぼっこして…いい週末です(^-^)
こういう週末も大事ですよね~(〃▽〃)

ラブちゃんも だいと同じで信用がないのね(笑)

だいも 玄関口からの脱走歴があるので リードは外せません!

おうちのお庭は 高いフェンスに囲まれているので お庭だけ ノーリード
あとは 何があっても 外せません(^^;

のびのびしてる~

お日様の下で、気持ち良さそう~~(^o^)/
ウチも、ノーリードにしてあげれないから、羨ましがるよ、たん太&ぺこが(^^)
手作りご飯、とっても美味しそう~ 
完食って、嬉しいですよね♪

りょ~ちんさん

日曜日は少し寒かったですが、
日向は気持ち良かったです。
わん達も部屋にいるより嬉しそうでしたよ。

まりもパパさん

おっしゃる通りです。
孫っちがいないとわん達も平和で寝ていましたよ。

あんずさん

休日しか手作りご飯を作る時間がないので、土日は頑張ってます。
でもいつも同じ物になるのでもっと工夫しないとね。

onta26さん

綺麗に食べてくれると嬉しいですね。
もっと勉強していろんな物を作ってあげたいです。

みかさん

休日によいお天気だとわん達と外で遊べていいですよね。
部屋でわん達とゴロゴロするのもまたいんですよねぇ。
毎日わんことゴロゴロしていたいです。

雛のママさん

ラブは好奇心が旺盛で、、、
すぐに道路に出ようとします。
だから庭に出すときも目が離せないのですよ。
何回も道路を走り回って大変でしたよ。
小太郎ちゃんも脱走したんですね。
でも無事でよかったです。

ikukoさん

ミントは欲張りだから、人の物がとっても気になるようです。
みんなの食べ終わったお皿をチェックするんですよ~
1番小さい体なのに1番大食いです。

Mizukiさん

美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね。
作り甲斐があるってもんですよねぇ。
ちょうどいい季節も短くて今年は早く暑くなりそうな予感がしますね。

ちぃ3号さん

庭のフェンスを閉めても、フェンスの下に隙間があるんですよね。
そこをくぐれば出れるんですよ。
ずっと監視してればいいけど大変なので、、、
可哀相だけどラブはリードしてます。
だいちゃんもラブと同じなんですね。

tantakunママさん

やっぱりみんな同じなんですね。
ビビとミントは呼べば帰って来るけど、
ラブは聞く耳持たずなんです。
何回も道路を追いかけましたよ。
もうあんな思いはしたくないので、、、
ラブは要注意です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/570-7b61a968

