スポンサーサイト 


親子の絆? 

最近、ラブがビビに寄り添うようにして寝ていることがある。
今日もラブがビビの背中に顔を乗せて寝ていた。

bibilove_20060102

やっぱり親子なんだなぁ~って思う

ビビとラブは気が合うみたいだけど、ビビとミントは険悪気味だ。
いつも噛み付く勢いで言い合いしているし、、、

気の強いミントがビビは嫌いなんだろうか?
ビビに何故ミントに冷たいのか聞いてみたいよ。。。

bibilovemint_20060102

最近私にとても甘えてくるミントをふびんに思う、、、
ミントも本当は甘えたいんだけど素直に甘えられないんだよね。
素直に甘えられるラブが羨ましいのかもなぁーー。

なんとなくミントの気持ちがわかる気がするなぁ。
素直になれなくて強がってしまう、、、
私もそうだからさぁーー。

スポンサーサイト

コメント

でしょ?

わたしもミントちゃんの
ツッパリ系のいじらしさに弱い・・
自分もそうなのっ
甘えられないのよね
でも・・たぶん甘えたいんだと思う

優しいお兄さんタイプに弱い・・・で、実は強い人・・
きゃぁ~♪きゃぁぁ~~♪

(↑妄想中・・・)

もこちんもそうなの?

甘えるのが苦手、、、

私もそうだからよくわかるのよねぇ~
素直になれない気持ちが。。。

うううーーーんん

ウチは女の子2人なので。。。

ビビちゃんの気持ちは??だけど・・・

差別しているつもりはなくともあるのかもよーーー

自分と似すぎていると、、ダメなのかも・・・(イラつく?)

ビビちゃんとミントちゃん・・・
性格似ていない??

すもぴー、どうだろう?

ビビとミントの性格ねぇー。
似てない気がするけど、、、
わからないだけで実は似ていたりしてね。。

ビビはおっとりしているから、わからないだけかもしれないね。

ミントちゃんも愛娘だと自信をもって!

あまりにもラブちゃんの甘え上手に圧倒されてるのかな?
意地にならずに素直に甘えてごらん、ミントちゃん。わたしもビビママの子供だよって自信持ってぶつかれ!
ビビちゃんに分け隔てなくネ、と言ってあげたい。。ビビちゃんはどう思ってるんでしょうね?

葉子ママさん、ビビに聞きたいよねぇ?

何故か仔犬の時からミントに厳しいビビなんですよ。

どうしてなのか今だに不明ですぅ~。

やっぱり3匹だと誰かがはみになるのかなぁ???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/57-2dcf9bf9

