 


今日のわんこ ~いっぱい遊んだね~ 

今日はよいお天気でした
孫っちとお散歩に行きました

love_20070414_1
ちょっと暑かったね

mint_20070414_1
まだつくしがあったのでビックリ!

oyako_20070414_1
お散歩で通る公園の桜も満開で綺麗でした

お昼からのわん達は、、、

aika_20070414_1
何して遊ぶの?

riku_20070414_1
何かくれるの? byミント

mint_20070414_2
孫っちが気になるミント

lovemint_20070414_1
しゃぼんだま~~見えますか?

lovemint_20070414_2
風に吹かれて綺麗だったね

lovemint_20070414_3
今日は気温が高くて少し暑かったね

夜のわん達は、、、

oyako_20070414_2
親子揃って、、、どんな夢見てるのかなぁ?
今日は3回も散歩に行って疲れたね
みんなぐっすり寝てね~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
仲良く並んで寝ているわん達に
今日も、ポチっとお願いします


コメント

3姫で並んで可愛い!ピンクに合うね~
しゃぼんだま きれいに写ってるよ~

川の字になってる!しかもおそろいのお洋服!なんてかわいいんでしょう!
小さい子と遊ぶのって、案外気をつかってしまうんですよね!

お久しぶりです!

3姫ワン、揃ってかわいい!
孫っちの姫cとも、同じピンクだね。
弟の孫っちもかわいいな!

我が家のおねぇc&おにぃcも、そんなかわいいはずの時があったのにな。

シャボン玉見えてます~(^^)

3ワンちゃん、サラサラでとってもきれい♪
お姉ちゃん孫っちちゃんも、ワンちゃんたちとお揃いのピンクで、可愛いです~(^o^)/
弟孫っちちゃんの、ズボンがチョッピリ下がってる??
それがまた可愛いなぁ~
二人とも、お洒落だわ(ママがセンスある♪)

ちぃ3号さん

親子並んだ姿、最近よく見るようになりました。
みんな落ち着いたんでしょうね。
しゃぼんだま、子供に返ったようで楽しかったですよ。

雛のママさん

最近親子仲良く寝ていることが多いです。
孫っちも大きくなったのでわん達の扱いにも慣れたようです。
わん達とも遊べるようになりました。

あんずさん

子供の成長って早いですよね。
孫っちも今は可愛いけど、、、
そのうちわんこの相手もしなくなるんでしょうね。

tantakunママさん

弟孫っちのズボン、言われて見ると下がってますね。
高校生のお兄ちゃんの真似してるみたいですね。
わん達シャンプーしたばかりなので綺麗だけど、、、
週末ず~っと手作りご飯と散歩三昧で、
顔は汚れて、手足は黒くなっちゃいましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/569-cbd02a6b

