スポンサーサイト 


今日のわんこ ~洗われちゃったぁ~ 

金曜日といえば、、、
みなさんご存知のシャンプーデーです
今日も3わんはシャンプーされましたぁ~~

love_20070413_1
ラブ

mint_20070413_1
ミント

bibi_20070413_1
ビビ

bibilove_20070413_1
みんなボサボサ、来週はトリミングでスッキリするよ

さぁ、これから乾かすわよ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シャンプーして綺麗になった3わんに
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

シャンプーお疲れ様でしたっv-91

さっぱりして気持ちよさそぉ~♪
③わんちゃん乾かすのは大変そうですねっ!

だいぶ毛が伸びましたねぇ~

bibiさん
3ワンsシャンプーお疲れ様♪
いつも感心ばかりしているおんたです^^;

写真はいいから早く乾かして!は
よかったね!
でも、撮りたい・・・

ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃん!
風邪ひかないでね~^^

シャンプーお疲れ様~!!
気持ちよかったでしょう(^-^*)

こんにちは~♪

シャンプーお疲れ様です♪
来週トリミングに行くんですねv-330
もう今日なんて暑いからサッパリしますねv-344
シャンプー後も とっても可愛いです~v-415

bibiさんひとりで?

ウチの2ワンくんは、いつも私ひとりでシャンプー・ドライをするんです(^_^;)
私は、ひとりずつドライヤーまでするんですヨ(^^)
ビビちゃん・ラブちゃん・ミントちゃん、みんな気持ち良さそう~♪

乾かす前の状態なのによく大人しく写真に撮られてくれてますね。
3ワンはいい子だ(笑)。
うちのはこの段階が一番暴れるんですよ。
走り回る。擦り付ける。唸りを上げる…。
洗われたのがくやしーって感じで。
みんなさっぱりしたいい表情でとってもナイスです。

  • [2007/04/14 18:03]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラムママさん

うちの子、ドライヤーが嫌いなんです。
多分の大きい音がするからだと思います。
だから冬場はヒーターの前で乾かしてます。
両手が使えて早く乾かせるのでとっても楽です。
でも夏はヒーターつけれないので大変ですよ。

onta26さん

今回はみんな汚れが酷かったんです。
散歩で顔が汚れていて、、、
黒い汁がでましたよ~

keiさん

みんないいニオイになりましたよ。
シャンプーした日はスリスリしたくなりますね。

みかさん

月曜日がトリミングです。
みんなスッキリして可愛くなるといいですけど。

tantakunママさん

ドライヤー、みんな嫌うんですよねぇ~
今はヒーターの前で乾かしているけど、、、
夏にはタオルドライなんですよ。
ちゃんと乾かさないといけないんですけどね。


まりもパパさん

うちも部屋に戻ったら暴れますよ~
走り回ってクッションをホリホリします。
ストレス発散なんでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/568-f3088cc1

