スポンサーサイト 


今日のわんこ ~またネタ切れ~ 

今日もネタ切れです!

love_20070411_1
ラブ

mint_20070411_1
ミント
明日はいいネタが出来るといいわね

love_20070411_2
2人に期待してるわよ~

love_20070411_3
そうね、今日は寝るしかないわね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ネタ切れですが、、、
今日も、ポチっとお願いします


ゆず君徹底大捜索のお知らせ

sousa_20070411_2
行方不明のゆず君、早く見つかるといいのですが、、、
sousa_20070411_1
お手伝い出来る方はご協力をお願いします
詳しいことはこちら


4/12 記事修正追加しました

★嬉しいニュースです★
ゆず君、無事に保護されたそうです!
詳しいことはこちら


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
まだポチしてない方
今日も、ポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!ちょっとお久なっちゃってゴメンナサイ。
先日はシュートとレイラへの誕生日メッセージを
どうもありがとうございました!m(_ _)m
とっても嬉しかったです!
これからもシュートとレイラをよろしくお願いしますね!

今日はネタ切れですか?
でも大丈夫!寝てるだけでも十分ネタになるから!(笑)

ゆずくん

見つかったってよ~v-314

_____________


「今日は寝るしかないよね」←あははは!!(笑)

こんにちわ!!

ネタを作るんですかっ!ミントちゃん。。
がんばれぇ~(笑)
ゆず君見つかってよかったです!

みんなの寝顔が見れただけでもおんたは満足だよ~んv-410

こちらはネタがあったけどアップが追いつかないよ~v-393
って、どんなネタか?
見に来て!見に来て!
bibiさんv-398

寝るしかないよね
に、笑っちゃったぁ~(^m^)
寝てるだけでも充分、サマになってますよぅ☆

bibiさんちの3ワンちゃんは、平和に暮らしているから・・・ネタも切れるよね~(^_-)
ウチのワンコたちも、ネタ切れになったりするけど、アミーゴ&杏ママからの提供で助かってます(笑)

隆奏さん

最近ネタがなくて、、、
まともな記事がUP出来ません。
週末にでもネタ捜しなければ。。。

ちぃ3号さん

ゆず君見つかってよかったね。
朝ちぃさんの記事読んでさっそく修正追加したよ~

keiさん

ミント、今日はしっかりネタを作ってくれましたよ。
ゆず君無事に見つかってよかったです。

onta26さん

ネタが豊富で羨ましい限りです。
さっそく伺いますね。

ここさん

最近ネタもないし、みんなボサボサなので記事に出来ないです。
週末は頑張ってネタ探しするぞー

tantakunママさん

ネタ切れしたら、孫っちに頼るしかないですね。
うちも孫っちネタの記事をUPしようかなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/566-7ccefcc6

