スポンサーサイト 


今日のわんこ ~寝てる?~ 

ビビが動かないぞ~

bibi_20070411_1
この態勢でずっと動かないビビ

bibi_20070411_2
ズーム

bibi_20070411_3
もっとズームしてみると、、、
この格好で寝てる?

首がダルくなるから、ちゃんと寝ればいいのにねぇ

lovemint_20070411_1
ちなみに、ラブとミントはこんな感じで寝てます

座ったまま寝ることってありますか?
私もPCに向ったまま寝ていたことがありますよ~

今日も寝ている姿でごめんなさいね
私ももう目がつむりそうです
そろそろ寝なくちゃね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
頭を上げたまま寝ているビビに
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

ふふっ(^m^)
ビビちゃんたら、クビ、だるくならないのかしら~
とか言いつつ・・・私もよく座ったまま寝ます 笑
ちなみにむーちゃんも座ったまま(お座りの姿勢)で寝ている事あるんですよぉ。
もっと楽な姿勢で寝ればよいのにね(^m^)

寝ているワンコ達も、みな、かわいいなぁ・・・

私もPCに向かいながら、寝ているらしいです←(子供達に、激写されています。また、それが、朝「携帯メール」に送られております(^^ゞ)

絶対に、他人さまに、見せられません
(泣)

ビビさん、男らしい寝姿ですね(笑)。
そんなきっちりした格好で寝るなんて、なんか緊張感のある何かがあったんでしょうか?
実家にそんな形のトラのぬいぐるみがあります。
模様も似てるから思い出しちゃった。



  • [2007/04/11 13:38]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~
ご無沙汰してます。m(__)m
相変わらず可愛い3ワンちゃん、
家のリリーも首を上げたまま寝ていますよ(笑)
ほんと、首が痛くならないか心配ですが・・・
またまた癒されて帰ります。
ありがとうございました。

bibiさんも、PCに向かったまま居眠りしますか?
私もなんですヨ~~(^^)
気が付いたら、訳のわからないスペルが・・・・(^_-)-☆
ビビちゃん、首がだるくないのかな?
でも、お行儀のいい寝方に思えるワ(^^)

こんばんは~☆

ビビちゃん首が痛くなっちゃうよ~
ママだからいつでも飛び起きれるようにかな?
ミントちゃんもラブちゃんもグッスリ☆

ここさん

むぅちゃんも座ったまま寝るんですね。
わんこって難しい態勢でも平気で寝てますよね。

あんずさん

凄い子供ちゃんですね。
携帯に写メ送るなんて、、、
私は昔娘にイビキを録音されたことがありますよ。

まりもパパさん

襲われてもすぐに動けるようにね!
なんてビビは言いませんけど、、、
野生のわんこなら言いそうですよね。

ikukoさん

リリーちゃんも同じ態勢で寝るんですね。
こんな格好で寝ると首がダルくなりますよね。

tantakunママさん

私もたまに座ったまま寝てますよ~
眠い時はどんな格好でも寝れるってことですよね。

みかさん

いつでも飛び起きれるようによ~
って言いたいけど、、、
ビビは地震がきてもすぐには起きませんよ。
おっとり屋さんなんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/565-9fbdfdb5

