スポンサーサイト 


今日のわんこ ~気持ち良さそ~ 

遅くなったのでわん達は寝てしまいました

bibi_20070409_1
ビビはパパの布団にもたれて寝てるよ
グッスリだね

bibi_2000409_2
つついたら顔をそむけたよ

love_20070409_1
ラブも丸まって寝てるね

love_20070409_2
アップ、気持ち良さそ~

mint_20070409_1
ミントも寝るの?
肩スリスリした後で横になったよ

mint_20070409_2
昨日と同じ格好、この姿勢が楽なんだろうか?

mint_20070409_3
アップで見ると目が開いてる~

なかなか訪問出来ませんが、ゆっくり伺いますので
待ってて下さいね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
寝顔だけでも我慢するよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

おちかれ~~

どんなに疲れてても・・

ワンたちの寝顔を見たら。。癒されちゃうよね~~♡

でも、帰宅の時は激しいお出迎えはあるんでしょ~???

こんな姿を見たら、どんなに仕事で疲れていても癒されちゃいますよね(〃▽〃)

bibiさん、お身体を壊さないようにしてくださいねん♪

可愛い寝顔ですねe-266
本当にわんこの寝顔には癒されちゃう
そういえば、一昨日の夜bibiさんの夢を見たんですよ~
なぜかダイエーで偶然に出会ったの(庶民的でスミマセン)
もちろんお互いわんこ連れデス
お話に夢中になっていると
「シーズーをお忘れのお客様~!」と
館内アナウンスされて慌てるという
何じゃそりゃー!お話でした

結構リアルですごく覚えています
bibiさんは花粉症でサングラスにマスクというスタイルでした
怪しくしてしまってごめんなさーい


おはようございます!

ママさんお疲れ様です、
寝顔で癒されますね~。。
気持ち良さそうです(^-^*)

こんにちはv

こんなかわいい子に囲まれて、寝るbibiさんも、幸せですね。

うちは、おにぃcが溺愛しているので、夜は抱え込んで、寝ています(^^ゞ

みんなねんね


ビビちゃん突っついたら、みゆきさん背けられちゃったね。。
ラブちゃんもぐっすりね。
ミントちゃんもついにおネむね?
我が家の3匹も良く寝ます。
寝姿も可愛くて幸せ感じますよね?

気持ちよさそぉ~

なんか見てたら自分も眠たくなってきちゃったぁ~e-465

寝てる時って、何回も場所を移動したりしますかぁ?

こんばんは~☆

可愛い~♪
ビビちゃんもラブちゃんもグッスリですね☆
ミントちゃんは 寝る準備ですねv-10

すもぴ~

お出迎え~
当然、毎日激しいよ~
可愛いよねぇ、、、
顔を見たら疲れも吹っ飛ぶよね。。。

Mizukiさん

人の子供と一緒で寝ている姿って可愛いですよね。
つい悪戯したくなっちゃうけどね。
疲れて帰ってもわん達が迎えてくれると癒されますよね。

はちさん

はちさんの夢に私が出たんですか?
そりゃあ、出演料頂かないといけないですねぇ~
なんちゃって、、、
怪しい姿をしていたのは、きっと会ったことがないからでしょうね。
でもわんこをほったらかして話しに夢中になっていたなんて、、、
凄くリアルな夢ですね。
いつか本当に会えるといいですね。

keiさん

わんこって本当に癒してくれますよね。
毎日疲れても早くわん達の顔が見たくて帰るのが楽しみですよ。

あんずさん

わん達と一緒に寝る時が1番幸せですね。
1日の疲れを癒してくれるわん達に感謝です。

葉子ママさん

「寝るよ~」って言うと、ラブとビビが私の両側に来て寝ます。
ミントは布団にもぐり込みます。
1番幸せな時です。
たまに誰かがパパの布団に行くことがありますが、
なんか寂しいですね。
というか、寒いです。
いつもわん達に暖めてもらって寝てます。


ラムママさん

あまり移動はしませんよ。
私が邪魔したりすると移動してますけどね。
寝る前に座る場所を決めるのに、
ビビは何回もクルクル回ってますよ。

みかさん

ビビとラブは熟睡するタイプですが、
ミントは眠りが浅いようです。
寝ていてもそばに行くとすぐに起きます。
野生の本能が強いのかも?
ミントは寝ていても物音に敏感なんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/564-f6e733f3

