スポンサーサイト 


今日のわんこ ~散歩~ 

今日は田んぼのあぜ道を散歩するわん達の様子をご紹介します


ラブは草むらが大好き
顔を突っ込んでニオイチェックします

今日も小学生の女の子に可愛い~ってナデナデしてもらいました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
2回も長距離散歩をして大満足なわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

動いてる3ワンちゃんやっぱりイイですねぇ~^^*
みんなお利口さんに孫っちについて行ってますね!
うちのむーちゃんならきっと・・・全速力で孫っちを抜かしちゃうよぅ( ̄▽ ̄;)
3ワンちゃん達お利口さんですね!
それにチョコチョコ歩く孫っちの足どりもかわいい~*^^*

あぜ道いいなぁ・・・わんこにはコンクリート歩かせるより土のほうがいいんですってね♪うちの近くには田んぼが全くないし、ミントちゃんたちが羨ましいわ。。。
  • [2007/04/09 01:55]
  • URL |
  • みゅう@茶麻呂といっしょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お孫ちゃんと歩く、3ワンたちも、かわいいです。

うちも方も、田畑もまだまだ残っていますよ(^^ゞ

今日は孫っちとお散歩だね♪
アスファルトばかりのセイ君とゆずが羨ましいと言ってま~す^^;
自然の中での散歩はワンコにも孫っちにとっても良いことでしょうねv-410

ほんとほんと!
ワンコは土の上や草の上好きですよね!
うちの子達も、住宅街の舗装道の散歩が多いですが、そういうところの芝の上とかには、放置ウン○があって・・・わずかな草の上に、すごい多いんですよね・・・

ここさん

むぅちゃんは走るのが好きなんですね。
このあぜ道を抜けるとわんこのいる家があるんです。
近くに来るとミントとラブは走り出します。
いつも吠えて挨拶?してますよ。

みゅうさん

うちの近所はまだ田んぼが多く、散歩にはいい所です。
草むらに入り込んで進まないのがラブです。
たまにひっつき虫が毛について大変です。
そうそう、れんげの花が咲き始めましたよ。

あんずさん

さくらちゃんも草むら好きですか?
道路を散歩するより草道を散歩する方が楽しそうですよね。

onta26さん

田んぼの中に最近アスファルトの道が出来ました。
でも歩道は草が生えていて、みんな歩道を楽しそうに歩いてます。
ほんとは田んぼの中を走れると喜ぶんでしょうけどね。

雛のママさん

そうそう、草の中ってうんちが多いですよね。
わん達が踏まないように気をつけてますけど、、、
昼間じゃないと歩けないですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/563-e2d8ae45

