スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ミントが寝てばかり!~ 

桜が咲きましたぁ~

lovemint_20070407_1
散歩で通る公園の桜、2分咲きかな

bibimint_20070407_1
ビビとミント、散歩から帰って玄関で、、、
もう足が黒くなってるね

mint_20070407_1
ミントは疲れたみたいね

mint_20070407_2
実はミント、11ヶ月ぶりに生理になっちゃいました

mint_20070407_3
そうね、辛い時期よね
女の子だから仕方ないわよねぇ

mint_20070407_4
邪魔ないからゆっくり寝てね

mint_20070407_5
気持ち良さそうな顔、写真撮ってても平気で寝てました

今週はミントが寝てばかりで、いつもより静かです
ミントがおとなしいだけでこんなにも違うなんて、、、
なんか変な感じですね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
おとなしいミントもたまにはいんじゃないっていう方
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

生理の時ってめっちゃつらそうですよねぇ~
ちなみに私も今・・(笑)
女って大変v-217

写真の桜の木は背丈が低いから、
わんちゃん達にもお花がちゃんと見れるねぇ~v-252

なんか、ラムの肉球の匂いを嗅ぎたくなってきたぁ~

今度肉球の記事お願いしますっ(笑)

こんばんは~☆

ミントちゃん だるいんですねv-22女の子の日は大変ですね 
ゆっくり寝てね☆

さくら咲いたんですね~
こっちはもうサクラ吹雪です~。
八重が咲いてきましたよ(^-^*)
生理のときは体だるいもんね!
ゆっくりしてね♪

さくらが咲いたのですねv
こちらは、さくら吹雪が、綺麗ですよ。
「生理」になっちゃたんですね。
ゆっくりしてくださいね。

綺麗に、「シャンプー」して貰って、
ツヤツヤですよ。

さくらが どんどん咲いてますねぇ♪
暖かさも どんどん復活してるしね♪

ミントちゃん 本当に気持ちよさそうに寝てますね( *´艸`)フフッ♪

暑い時とか フローリングって気持ちいぃみたぃで よくペターっと
寝てますよねぇ♪

あれ?ミントちゃんだけ生理?
ミントちゃんとラブちゃんは姉妹ですよね?
だからって生理が同じとは限らないですよねv-411

ミントちゃん そんな時でも、可愛い(笑)

わんちゃんでも やっぱり生理の時って辛いのねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
可哀相だねー

ラムママさん

肉球が好きなんですか?
今カット前で毛がボウボウなので、
16日のカットが終わったら記事にしますね。
お楽しみに~

みかさん

人もわんこも女の子の時は同じようですね。
いつも元気なミントが寝てばかりなので静かですよ。

keiさん

桜咲きましたよ。
でも場所によってはこれからのところもあるようです。
公園の桜、来週末までもつといいけど、、、
満開の桜の前で写真撮りたいもんね。

あんずさん

桜吹雪綺麗でしょうね。
来週には見られそうです。
いつも元気なミントも今回は辛そうです。

りょ~ちんさん

暖かくなったので散歩の後はローカが気持ちいいですよねぇ。
最近は昼間の散歩でハアハア言ってるし、、、
帰ると我先に水を飲んでますよ。

onta26さん

そうなんです、それぞれ周期が違うんですよ。
ラブは半年おきで、ミントは大体1年~1年半おきです。
ビビは年取ったせいか、1年~1年半くらいでしょうかね。
個人差がありますよ。
ラブはミントより早くになって、ちゃんと半年おきにありますが、
ミントは不順なんですよね。

ちぃ3号さん

だいちゃんは男の子だからこんなことはないですよね。
女の子は結構大変なんですよねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/562-6409be23

