スポンサーサイト 


今日のわんこ ~アップだよ~ 

今日はネタがないので、、、
アップを撮ってみました

bibi_20070403_1
寝ているビビのアップ
毛が伸びると、目の上の毛が下がるんです

bibi_20070403_2
写真を撮られても平気でイビキかいて寝ているビビです

love_20070403_1
ラブは寝ようとしてたのに邪魔をしました
目がつむりそうですよね

love_20070403_2
ラブの寝顔です、やっと寝れたぁ~って感じかな

ミントは、、、
写真を撮ろうとしたら逃げられましたぁ~~

mint_20070403_1
日曜日に大きな音に震えている時の写真です
ちょっと顔がこわばってます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ネタ切れでこんな写真ですが、それでもいいよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします



スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

寝ている3ワンでも、癒されますよv
3ワンともに、綺麗な毛並み。

ミントcは、怖がり屋さんね。
うちのさくらも、「雷」が、駄目になりましたね。

|ω・`)ノ |Юコッソリただいま。。。

やっとこさ 岡山から帰り
落ち着きますた ε=~(´О`A)フゥ・・・

寝顔って とても癒されますよねぇ♪
こっちまで つられて寝てしまうけど
(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

やっぱ寝顔が一番癒されますねv-410
居るだけで癒され、寝ていても癒され、笑顔なんか見せる日にはもう、ムギューって抱きしめたくなりますよねv-411

4番目のラブちゃんの写真はゆずによく似ているようです^^;
ゆずもフラッシュたいても起きませんよv-403

こんばんは~☆

みんな ぬいぐるみみたいに可愛いですv-10
ビビちゃんもミントちゃんも グッスリですね~☆
ミントちゃんも怖がりさんなんですねv-39
がちゃぴんも 大きな音に 敏感ですv-81

ミントちゃん

ほんとにデリケートなんですね!
カミナリだけじゃなくって、お隣の大きな音も苦手なんだ・・・
寝顔って、ほんとにかわいいですね!

ビビちゃん、好きにしてって感じかなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
わんこが眠そうな時って可愛いですよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ラブちゃん 爆睡(笑)
ミントちゃんのきょどってる目(笑)だいとおんなじだー(笑)

気持ちよさそう~!!
寝顔はほんとに癒されます
あと、寝息も(*v.v)

あんずさん

やっぱりさくらちゃんも雷怖いのですね。
ブルブル震えて可哀相だけど、、、
抱いててもソワソワしてじっとしてくれません。
体が密着する狭い場所がいいみたいです。

りょ~ちんさん

お帰りなさ~い。
田舎はどうでしたか?
ろんたんは田舎でのんびり出来たかな?
また実家でのお話聞かせて下さいね。

onta26さん

言われて見るとゆずちゃんに似ているかも。
今回はフラッシュで撮影してみました。
夜間撮影モードにすれば白くならずに綺麗に撮れますね。
でも目をつむってしまうのが残念です。


みかさん

音に敏感ですよね。
夜中に物音がするとすぐに起きるのがミントです。
これなら泥棒が来ても大丈夫かも。。。

雛のママさん

ミントは耳がいいのでしょうかね?
ちょっとの音にも反応します。
今日なんか、散歩の時に飛行機の音が大きくて、、、
ソワソワして早歩きになりましたよ。
ラブとビビは迷惑そうでしたけどね。

ちぃ3号さん

だいちゃんのきょどってる目、見たいですね。
顔が黒くてはっきりとは見えないけど、
表情でなんとなくわかるけどね。
だいちゃんのきょどってる姿を動画で見たいなぁ~

keiさん

寝息なら可愛いけど、、、
うちの子はイビキが凄いんです。
特にラブが激しいイビキをかきます。
たまに寝れない時がありますよ。
鼻ペチャだから仕方ないのかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/558-8955bb65

