スポンサーサイト 


今日のわんこ ~怖がり~ 

昨日の夜、凄い雷がなりましたぁ~
いつものようにミントが家具の隙間に逃げ込みました

mint_20070401_1
やっと通れる隙間にスッポリ、、、

mint_20070401_2
この顔見て下さいよ、目が泳いでる~

もう1人怖がり屋のビビは、、、

bibi_20070401_1
私の腕の中で震えていましたよ

ラブはどうだったかというと、、、
写真はないですが、大イビキで寝ていました


今日も昼間、隣で日曜大工の音がして、、、
ミントはまたしてもブルブル、、、

mint_20070401_3
しっぽ下げてオロオロしてました

mint_20070401_4
震えながら私のそばにやって来ました

mint_20070401_5
グッタリのミント、可哀相だね

love_20070401_1
ラブは怖いものないよねぇ~

ミントはちょっとの音でも怖がります

mint_20070401_6
ほんとにデリケートな子なんですよ

love_20070401_2
もう4才だから、おこちゃまでもないでしょ!
好奇心旺盛なラブと違って音にデリケートなのよ~
そこがミントの可愛い一面なのよ!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
デリケートで怖がりなミントが可愛い~って思った方
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

ミントちゃん

ミントちゃん・・がんばって!

うちも 数日 雷で 大騒動ですv-404
雷スイッチが入ってるので もう 音だけでも 光りだけでも 雨の音にも
なんにでも 反応するこのごろ・・

雷が怖くないわんこがうらやましいですv-402

かーわーいー(≧▽≦)

ミントちゃん、すっごい顔してますね!爆笑
笑ったらミントちゃんに怒られちゃうかな(^^ゞ
でもでも、すっごーく可愛いんだもーんvv

そう言えば、お散歩している時に雷が鳴ってました。
ヘムちは平然とう○こしてましたよ(^▽^;

bibiさん、いつも優しいコメントありがとうございます。
実は、いただいたコメントを承認したつもりが、間違えて削除していました。泣
本当にごめんなさい!!!><

あぁ!!ミントちゃん、そんなに怖がっちゃって可愛そうに・・・!
目、ホントに泳いでますね(゚▽゚;)
ラブちゃんは平気なんて羨ましい!
親子なのにこんなにも違うんですね~。

チャッピーもキライだからミントちゃんのパニックぶりがよく分かります(〃´・_・`)=3

おはようございます!

雷凄かったんですね!春雷ですね。
こっちも一昨日は凄い暴風雨で
風の音に怖がってました。
ミントちゃん頑張れぇ(^-^*)

こんにちは~
そうそう、雷様は怖いよね~
ミントちゃんは狭い所へ逃げ込むのがたまらん可愛い!!
ビビちゃんはしっかりママの傍で、ラブちゃんは・・・アハッハ
怖くないのね、鼾かいて寝てる姿想像しています(笑)
何時も3ワンちゃんに癒されてます。
ありがとうね。

えっ?
雷あったのですか?!
ゆずも雷苦手だからミントちゃんの様にブルブルして隠れてしまいますよv-399
ラブちゃんは平気なのね?!
同じ姉妹でも違うのね~

孫っちとお話しているワンコ達の様子がとっても微笑ましいですねv-410

はじめまして・・・

「シーズー村」から、遊びに来させていただきました。

3ワンもいらっしやるのですね!

ビビcと我が家のさくらは、同じ歳です。

よかったら、LINKSさせて頂いて、よろしいでしょうか?

これからも、遊びにこさせてもらいます。

どうぞ、よろしくお願いします。

ミントちゃん・・・
怖がってるんだろうけど、めっちゃかわいいぃ~

ラムも雷めっちゃ怖がって、すぐに膝の上にのってきてたよぉ~

わんちゃんは音に敏感ですよねっ!

春雷だったのね・・

そっか~~姉妹でも違うんだね~~

ウチはラブちゃんと一緒・・
平気でヘソ天で寝てるよぉ~~

今外壁工事でベランダに工事の人が出入りして・・
吠えないか心配だったけど・・
全然平気でε-(´・`) フーよ・・

動画だけど・・
パソの「アクセサリ」にある「Windous ムービーメーカー」で編集するといいよ♪
1つにまとめること出来るし、文字やタイトルも入れられるし♪

ハマると楽しい♪

最近撮ってないなぁ~~

ちぃ3号さん

だいちゃんとミントって似てますよね。
でも、だいちゃんはサプリのおかげで大丈夫なんですよね。
うちも買ってあげようかなぁ。

あこちさん

ヘムちゃんは平気なんですね。
さすが男の子ですね。

コメの件、気にしないで下さいね。

Mizukiさん

ミントの場合は異常なくらい酷いですよ。
育て方がマズかったのかなぁ~って思ってます。

keiさん

そうそう、台風の時も大変ですよね。
風の音でも怖がるんですからね。
可哀相なくらいブルブルです。

ikukoさん

3わんそれぞれ不思議なくらい違いますよ。
ラブは怖いもの知らずなんですよね。
好奇心が旺盛ですし、、、
男の子みたいです。

onta26さん

そうなんです、3者3様です。
不思議ですよね、親子なのにね。
ゆずちゃんも怖がりなんですね、
やっぱり女の子ですねぇ。。。

あんずさん

こちらこそ、よろしくです。
リンクOKです。
私もリンクさせていただきました。

ラムママさん

ラムちゃんも怖がりますか。
やっぱりそんな姿を見ると可愛いって思いますよね。

すもぴ~

サンキュー!
でも、私の今使ってるPCって古い機種なのよ。
OSが古いからムーピーメーカーって使えないかも。
新しいのは編集ソフトを入れたから使えるんだけど、、、
現在故障中なのよねぇ。
ちょっと研究してみるね。
ありがと~~

スモちゃんってラブによく似てるね。

親子、姉妹でも違いますね?
ミントちゃん、可愛いよ。

うちも怖がってましたよ、。
びくって、の動作。
肝っ玉母さんの?キャンディも上を見上げたり、逃げ腰。
こんな姿って可愛いですね?

葉子ママさん

3者3様で面白いですね。
ミントは本当に怖がりで困ってしまいますよ。
でもそこが可愛いんですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/556-270255e9

