スポンサーサイト 


今日のわんこ ~孫っちと大接近!~ 

週末恒例、孫っちとのお散歩~

oyako_20070331_1
今日は暑かったね

孫っちとわん達、今日は大接近だよ~

aika_20070331_2
最近孫っちと仲がいいよね!

love_20070331_1
ラブ、でも「お手」をしないともらえないのよ~

こんな感じです、、、  
  ↓        ↓


mint_20070331_1
ミント、なかなかサメちゃんをくれないのよねぇ~

孫っち、ミントが少し怖いみたいです
  ↓        ↓





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちと大接近したわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

孫っちの可愛い声

孫っち可愛い声ですね・・・
和んじゃいます。('-'*)フフ
ラブちゃん 何回もお手してv-290
良いな~~~
我が家も可愛い孫っちと遊べる日を夢見て
勉強! 勉強!

4月ですね

暖かくなり散歩も気持ちいい時期ですね
ムービーいい感じで
ほのぼのした休日の様子がうかがえますよ。
僕もムービー勉強します、
でも、カメラがありません(汗)

声かわいい!

孫っち ワンちゃんたちの相手が 上手になってる~v-352
驚いたわ~v-352

でもって 遊んでるとき その後ろに 無関心に寝ている2わんにも 笑ったけど(笑)

でもって そのなにしゃべってるか イマイチよくわからない孫っち言葉が すっごく 可愛い!!!!


一生懸命おしゃべりしててかわいいぃ~

孫っちが遊んであげてるのか、わんちゃんが遊んであげてるのか・・(笑)


それにしても、癒されるぅ~v-238

こんにちわ

分け合ってブログ引越しました
またよろしくお願いします。

こんにちは~♪

ラブちゃんのお手 踊ってるみたい♪v-10
ラブちゃんのお手の後に孫っちちゃんの いい子だね~って いい方が また可愛くて♪v-218

ヨーコさん

うちのわん達、何回でもお手するんですよ。
もらえるまでやってますよ。

ごろう太さん

ムービーいいですよ!
これ簡単ですしねぇ。
動いているまこちゃん早く見たいですね。

ちぃ3号さん

孫っち言葉、イマイチ解りませんよねぇ。
通訳がないと私にもわからない時がありますよ。

ラムママさん

ほんとに今はどっちが遊んでもらってるのかって感じです。
この年の子って話しっぱなしで相手するのも疲れますよ。

keiさん

了解です。
リンクの変更しておきますね。

みかさん

おやつもらおうと思ってラブも必死なんですよね。
何回でもやるんですよ。
いつも孫っちには大人が言うようなことを言ってビックリさせられてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/555-53db8052

