スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ロンパリ~ 

ミントは凄いロンパリなんです

mint_20070329_1


mint_20070329_2


love_20070329_1


mint_20070329_3


mint_20070329_4

目の角度が少し外を向いてるんですよ~
これって、視野が広いってことなんですかね?
正面を向いていても、違う所を見ているように見えます

ミントのすぐ横で動いたりすると、いつもビックリしてるんですよね
見え過ぎるのかなぁ?
ミントのようにロンパリのわんちゃんいますか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ロンパリのミントでも可愛いよ~っていう方は
今日も、ポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

はぁ~いv-222
はいはいはいはい!!

だいちゃんもどえ~す!!
だから写真写すとき 角度考えてま~す(笑)

ミントちゃんロンパリでも可愛いから気にしない!気にしない!
ゆずはラブちゃんと一緒で瞳が大きく逆に白目の部分がないから何処見てるか分からないで~す!
まぁ、どっちも大きなお目目で可愛いけどね^^;

そうなの??

あまり気にしてなかったけど・・

正面からそう言われたらそうなのかな??

リッキーもそうだよね。。。

お目目が大きいとそうなのかもね~~!!!

ウチは黒目が大きいので・・
目は普通なのかな。。

文句ないない!

えー!そうですか!?
でも、カワイイからいいですよね!
ぜーんぜん気にならないですよ!
うちの小太郎はチビ目だから、
大きなお目目のミントちゃんがうらやましいでーす!

たん太もです~

たん太も白目があるし・・・・
それが普通なんだと思ってました~(^^)
ホントにラブちゃんは、黒目だけなんですねぇ!

孫っちちゃんがやってきたときは、3ワンちゃんたちは、そわそわして、落ち着けないみたいですね(^_-)-☆
無邪気な孫っちちゃん、可愛いですね~~♪

ちぃ3号さん

だいちゃんもロンパリ?
いつも目がよく見えないから気づかなかったですね。
今度じっくり観察してみよ~

onta26さん

ゆずちゃんも白い部分が少ないのですね。
ゆずちゃんが可愛いってことは、、、
同じように黒目の多いラブも可愛いってことかなぁ?

すもぴ~

そうそう、リッキー君とミントは同じだよ。
目が落ちそうなくらい出てるよ~~
スモちゃんは大きい目で可愛いよね。
この差はなんでだろうね?

雛のママさん

ミントの場合、大きいというよりも、、、
飛出ている感じですね。
目が大きいと傷つきやすいから要注意です。

tantakunママさん

たん太君もですか?
同じ姉妹でもラブは黒目だけで、
白い部分はほとんど見えないです。
これって遺伝するんでしょうかね?
たしか、パパがロンパリだったように思うけど、、、
目が落ちそうなくらい出てましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/554-3efab17e

