スポンサーサイト 


今日のわんこ ~孫っち乱入!~ 

今日は孫っちが部屋に乱入した時のわん達の様子をご覧下さい



実況しますと、、、
  ↓    ↓
かあちゃんは私のことです

孫っちが来た時に誰かがうんPをしていました
うんPを見て孫っちが教えてくれたんですよ

ビビが震えていると「寒いの~」ってヒーターをつけてくれました

いつもこんな感じなんですよ~
孫っちが動くたびにミントがソワソワする姿が面白いでしょう!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちとわん達の様子が楽しかったという方は
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

ほんとだ~!
ミントちゃんソワソワしてなんだか孫っちを避けてるみたいだね?!
それにしても孫っち、いつも可愛いね♪
ビビちゃんが寒がってるからヒーターつけてあげるなんて優しい孫っちだねv-410

onta26さん

ミントの動きが変でしょう?
でもこの日はまだましな方なんですよ。
いつもは私の後ろに隠れてますからね。
でも孫っちが気にはなってるんですよね。

カワイィですネ

孫っち、カワイィ~~v-9e-420
しかも、優しぃイィ子ですねッv-206v-344
ちっちゃぃコのしゃべり方とかも
ホンマにカワイィし、スキですv-398v-439

ミントちゃんの動きも見ましたよッe-317
“避けてるよぉに見えて、
でもキョーミあるから遠くから見てるだけv-286v-356
みたぃなカンジに見えましたv-290

(⌒▽⌒)アハハ!~~

ワンコ達がどうしようか・・・ってカンジでソワソワだね~~♪

やっぱ。。大きな動く怪獣なのかな~??(失礼、、)

ねね。動画観るのにはバックミュージックすっごくジャマだよ~~!!

孫っちの声が半減。。。(><)

ミントちゃん、孫っちちゃん苦手なんでしたっけ?
かなり動揺してるのかな?
あくびして気を落ち着けようとしてますね
でも、やっぱり気になるのね(笑)
やっぱり動画だと雰囲気が伝わります
孫っちちゃん、しゃべり方がかわいいね~e-266
寒がりビビちゃんにヒーター付けてあげるなんて
本当に優しいね

ゆちっコロ☆さん

孫っち、まだ今は言葉使いも綺麗だけど、、、
これからお友達と遊ぶようになると変わりますよねぇ。

わん達とも慣れたようでおやつを手渡しであげれるようになりましたよ。
ミントはまだ時間がかかるようですけどね。

すもぴ~

ミントは孫っちの動きが気になるようですよ。
いつもウロウロと大変。

バックミュージック?
何か聞こえる?
動画を撮るコツがあったら教えてよ~

はちさん

ミントの動きを見ているとちょっと可哀相かも。
でもこれでも慣れた方なんですよ~
今日は孫っちからおやつを手渡しでもらってました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/553-c99fee01

