スポンサーサイト 


今日のわんこ ~おみやげ~ 

東京から帰った人のおみやげに、こんな物をいただきましたぁ~

tamago_20070327_1
ごまたまごって何だぁ?

tamago_20070327_2
包みを開けてビックリ!
本当のたまごみたいでしょ

tamago_20070327_3
たまごの中にはごまのあんこが入ってます

mint_20070327_1
ごまのあんこがとっても美味しかったよ

でも1個しかなかったのを食べたから、もうないのよねぇ~

mint_20070327_2
ごめんね!

love_20070327_1
ごまたまご、もうないから、、、
ビスケットでもあげるわね

東京にはこんな面白いお菓子があるんですね
みなさんの所にも面白いお菓子ありますか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ごまたまごを食べれなかったわん達が可哀相っと思った方は
今日も、ポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

知っています!!ごまたまご・・・
確か銀座が本店でしたぁ。
こないだ田舎のおばさんが遊びにくるからって、わざわざ買いに行かせられました。
杉並区から自転車で2時間もかかっちゃいました^^
そのおかげで1つ頂きました。
美味しかったです。
うちの犬は、お菓子は絶対食べません。
ご飯とジャーキー以外は絶対に食べないんです。
3ワンはみんな食いしん坊のようで・・・
なんかうらやましいなぁ^^

こんばんは~
今日は暖かいお見舞いのコメントありがとうございました。
これからも無理せず更新して行きますね、よろしくお願いいたします。

相変わらず3ワンちゃん可愛いですね~
あらら、美味しいお菓子がもらえなくて残念でしたね~(笑)
もっと、美味しい物があたるかもよ~

ななみさん

お宅のわんちゃんは手作りご飯ですか?
ジャーキーはわんこの大好きなおやつですよね。
うちの子も好きですが、ビビの病気(尿結石症)に悪いので最近はあげてません。
ラブは甘いものが好きみたいです。
でも糖尿病が心配なので少しだけですよ。

そうそう、私も頂いたわ。美味しいですよね・栄養あるし。又、よく似たのないかなあ、、って探しましたが、、
3ワンはやっぱり甘いものは良くないよね・もっと良いものもらってね。

ikukoさん

無理しないで早く元気になて下さいね。
リリーちゃん相変わらず可愛いですね。
暖かくなったから散歩が楽しみですよね。

ごまたまご、初めてみました。
すんごい美味しそうなのですけど~。
ごまあんこ、私も食べてみたいですぅ。
ちなみに下記事の文字ブロック!
すごい数のを娘さんと一緒に作られたのですね!
愛情たっぷりの手作りおもちゃに勝るものはナイですよね☆
孫っちも転がっちゃうほど、嬉しかったのでしょうね!(動画最高でした~!)

ごまたまご!
新宿駅で売っているのを見たことがあります。
「いつか食べたい!」と思っていたんですけど、こんなに美味しそうなら私も買ってみようかな(^-^)

3ワンちゃん、味噌カツバーガーはもらえたのにごまたまごはもらえなかったんですね(゚▽゚;)
きっともっといい物をもらえるよ~~d(=^・・^=)b

こんにちは~♪

ごまのあんこ美味しそうですね~v-10
3人もレディーに ごまたまご食べた事を責められてしまったんですねv-273
とっても可愛いです~v-238

葉子ママさん

ごまのあんこが何とも言えないくらい美味しいですよね。
また食べたいです。

ここさん

東京のお菓子ですからすぐに手に入りますね。
食べてみて下さいよ、とっても美味しかったですよ。

ブロック、出来あがると意外に可愛いですよね。
作って良かったです。
ママとババ合作のプレゼントです。

Mizukiさん

これは取り寄せてもまた食べたいですね。
ごまは体にもいいしねぇ。
1度食べてみて下さい。

みかさん

これ最高ですよ~
最近食べた中で1番ですよ。
駅ビルで売ってたら買いたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/552-572a6164

