スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ミントが寝てる~ 

今日は雨で散歩にも行けないので、
ミントの寝姿をUPします

mint_20070324_1
暖かくなったから、伸びて寝てるよ

写真撮ってるのに気づいて移動したよ~

mint_20070324_2
この姿が可愛いよね、向こうでビビも伸びてるよ

mint_20070324_3
起きた?

mint_20070324_4
可哀相だから今日はそっとしておこう
ゆっくり寝てね~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントの寝姿が可愛い~って思った方
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

ミントちゃん
可愛い♪
伸びても 丸まっても可愛いぃ~♪
起きてる時も可愛いけど 寝てる姿を見ると 癒されますよね~☆
スカートが また可愛い
(^▽^)b

ミントちゃん、薄目開けてるぅ!
着てるお洋服もすてき!
うちも、そんなお洋服買ってみようかな!

はじめまして。。。

我が家にも7歳になるシーズーの男の子がいまぁぁす。シーズーはとっても可愛くて大好きです。『わんと気ままに』のブログは最近知ったのですが数あるシーズーブログの中で色もお顔も愛犬にそっくりなので親しみが沸いてきましたぁ。学校から帰ると真っ先にこのブログを開くのが日課です。部活の疲れも吹き飛びます。思わずニッコリしちゃいます。これからも続けていってくださいね。毎日楽しみにしていまぁぁぁす。

みかさん

寝ているとつい悪戯して起こしたくなりません?
ミントは眠りが浅いのか近づくとすぐに起きるんですよ。

このお洋服、スカート部分が可愛いですよね。
ホームセンターでお安かったんですよ。

PS.リンクさせていただきますね。

雛のママさん

このお洋服スカートが可愛いですよね。
意外とお安くて1000円くらいでしたよ。
雛ちゃんはお嬢様だからきっと似合うでしょうね。

ななみさん

はじめまして、、、
気に入って頂いてとっても嬉しいです。
7才の男の子がいるんですね。
見てみたいですねぇ~
これからも頑張って更新します。
応援よろしくね!

ミントちゃん

おネンネしていても、カメラを向けられるとわかるのかな?
3ワンちゃんが、寝ている姿って可愛いでしょうねぇ~ ♪
ミントちゃんのおやつを食べている動画、左右のお手手をきれいに揃えて食べているのが、とっても可愛い~♪
時どき、クチャクチャとお顔をフリフリするのも、愛嬌がいっぱいだわ\(^o^)/

tantakunママさん

ミントは寝ていても気配ですぐに起きるんですよ。
熟睡するのは珍しいでしょうね。

ハイエナミント、食べる時は凄い顔になってますよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/550-b8818500

