スポンサーサイト 


今日のわんこ ~おやつもらったよ!~ 

今日はシャンプーデーだけど、、、
孫っちをお風呂に入れないといけないのよ
だから、みんなは明日ね!

love_20070323_1
ラブはガッカリ、、、

love_20070323_2
おやつを催促されたぁ~

mint_20070323_1
ミントの食べ方って凄いよねぇ~


ミントの食べ方を見たい方はどうぞ!
   ↓      ↓


いつもながら、手を器用に使って食べてるね
でも、凄い顔になってるよ~

mint_20070323_2
満足してくれたかなぁ?

明日はシャンプーして綺麗になろうね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントの食べっぷりに
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

お手手が器用ですね~(^-^*)

そうそう最後のほうとかは
凄い顔になりますよね!
暖かくなってきたし、お散歩
も楽しみですね!!
おやつの催促はみんなするんですね~!

上品な食べ方ぁ~

ラムはガムをあげると、飲み込もうとするので、いつも手で持ってあげてましたぁ(・∀・)

ミントちゃんの後ろで誰かもモソモソ動きながら食べてるのかなぁ?

ミントちゃんも器用にお手手使うのね?!
ゆずもそうなんですよ^^
でもセイ君は手を使ってるとこあまり見た事ないんです。
もしかして皆出来る訳じゃないのかしら?^^;

ビビちゃん、ラブちゃんはどうですか?

(≧∇≦)キャー♪

ミントちゃん可愛いわ~♪
上手にお手手使って食べてるね。。

のんはおやつは飲んでる~って感じよ(o´_`o)ハァ・・・
早く食べてまた欲しいのかしら~(o^-^o) ウフッ
のんの産みのママも同じ食べ方してたなぁ~。。
きっと・・のんはパパに似たのかしら~?

keiさん

ガムを食べる時なんか、凄い顔して食べてますよ。
手で持って食べる姿って可愛いですよね。

ラムママさん

ミントの後にはラブがいましたよ。
みんな自分の好きな場所に移動して食べてます。

onta26さん

うちはみんな手で持って食べますよ。
長いものは手で押さえた方が食べやすいもんねぇ。
セイ君は手を使わないのですか?
食べずらいでしょうにね。

mieさん

ミントも早く次のが欲しいから慌てて食べることがありますよ。
だから必死で噛むから凄い顔になるんですよねぇ。

ミントちゃん!可愛いヨン

懸命の姿しっかり撮れてる!可愛いよね、両手にはさんでの食べっぷり、うちもキャンディなんかひっしです。ミントちゃん、最高!満足顔タイミング合わせてバッチリね。

葉子ママさん

上手に手を使いますよねぇ。
わんこって器用ですね。
ミントは口が小さいのか噛むのが難しそうなんですよね。
だから凄い顔になってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/549-37e2dd35

