 


今日のわんこ ~お墓参り~ 

彼岸の中日、今日はわん達とお墓参りに行ってきました

bibimint_20070321_1
ビビとミントは少し緊張してない?

love_20070321_1
ラブは何を見てるのかな?

さぁ、着いたよ~
ラブとミントは待っててね!

lovemint_20070321_1
ラブとミントはリードを木につないでね

bibi_20070321_1
ビビはどこにも行かないからノーリードでもOKよね!

mint_20070321_1
ミントも自由になりたいの?

bibi_20070321_2
墓の中をウロウロするビビ

lovemint_20070321_2
残念そうなラブとミント

お墓のある場所は高い山の中腹にあるんですよ
さぁて、山の中を散策しようかなぁ~

oyako_20070321_1
ビビ、早くも山の方に歩いてるぞー

oyako_20070321_2
ビビがみんなを引っ張って行くのね

oyako_20070321_3
親子仲良くルンルンルン~~

oyako_20070321_4
菜の花発見!

bibi_20070321_3
菜の花をバックに1枚ね

love_20070321_2
風が気持ちいいわね

lovemint_20070321_3
今日はよいお天気で少し暑かった?

広場ではみんなノーリードで遊んだよ

love_20070321_3
小鳥の声に反応するラブ

lovemint_20070321_4
草むらが大好き、ニオイチェックもしなくちゃね

ノーリードでみんな走ったよ~
おじいちゃんの後を追いかけたよ
   ↓       ↓



そろそろ帰ろうかな

love_20070321_4
名残惜しそうなラブ

mint_20070321_2
ミントもまだ遊び足りない?

mint_20070321_3
いつまでも窓の外を見てるミント

love_20070321_5
ラブも外を見てるね

わんこって自然の中だとイキイキしてますね
みんな今日はいっぱい遊べてよかったね。。。


≪今日のおまけ≫
  ↓     ↓
孫っち達の食事の様子です

aikariku_20070321_1
弟孫っちも1人で食べれるようになったよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
自然の中で遊んで大満足の3わん達に
今日も、ポチっとお願いします



コメント

こんばんは~☆

さすがビビちゃんママ♪ ラブちゃんミントちゃんの先陣をきって散策ですね
(^▽^)
とっても楽しそうな散策でしたね~。
菜の花も咲いて もう春ですね
o(^-^)o

孫っちちゃん達の食事風景も 楽しそう♪
(^O^)/

良い天気で

3ワンも、お墓参りにいけて気分もすっきりしたかな?たくさんの写真と動画、良く分かって良いわ!孫っち2人と3人って言う感じね。人間と一緒!動画は良いですね?

おはようございます!

お彼岸ですもんね~(^-^*)
うちもおはぎを食べました。
お墓参りは行けなさそうです。
みんな楽しそうですね~!

おぉ!先日に引き続き動く3ワンちゃんですね♡
みんな仲良く走って楽しそうですねぇ!!
外でのお散歩はやっぱりワンコは楽しいんでしょうね(〃▽〃)
まだまだ遊び足りない3ワンちゃん、って感じ(^-^)

ビビちゃんのあとをついていく ミントちゃんとラブちゃん 可愛いね~
やっぱり そんなところは 子どもなのよね~ 

車の窓から お外を眺めてるところ まるで 人の子のようよね~v-238

動画ね 携帯で動画写したから アレ以上画面を大きくすると 画質が落ちるの(T_T)
デジカメで 今度チャレンジしてみるわv-221

とても のびのびして
楽しそう( *´艸`)フフッ♪

自然がいっぱぃある所で
車もなく リードなしだと
すっごぃ 喜びますよねぇ♪

ろんたんも 実家に帰郷した時は
ダッシュだもの(ノε`*)ンププ

みんな よかったねぇ♪

お墓参りご苦労様!
ご先祖様もお参りに来てくれた3ワンsの事を嬉しく思っているでしょうねv-410

初動画、、、あ~見れないよv-406
他でも動画見れる時と見れない時があって訳わかんないの!
このPC!!
あ~~気になる~~v-393

鳥の声♪

マーコロも鳥の声にカナリ反応しまスe-13v-521
目の前に鳥がいたりすると、
じーーーッe-317
と見つめてマスv-286

つかまえて食べようとでも思ってるんでしょぉかネ(´゚艸゚)∴ブッ

3ワンチャン達、プップでお出かけヨカッタねv-448e-266
まだ遊びたい感が、写真からにじみ出てマスv-411v-354

暖かくなってきてるし、
ワンを連れて遊びに行く機会も増えそうデスねv-278v-298

さすがビビちゃん、ノーリードでもきちんと付いてくるのはお母さんの貫禄ですね★
茶麻呂はリードを放したら即脱走です(―公―;
  • [2007/03/22 20:34]
  • URL |
  • みゅう@茶麻呂といっしょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みなさまへ

今日はまとめてのコメントお許し下さい。

やっぱりわんこは自然の中が似合いますね。
山の中なので車はたまにしか通らないので、
ノーリードでも安心です。

最初はラブが走り出すとミントが一緒になって走るので、、、
どうなることかと心配しました。
でも名前を呼んだら帰ってきたのでひと安心でしたよ。

わん達が自由に走り回っている姿はいいですね。。。

お墓参りお疲れ様です。
でも、途中から野山の散策になってますね。
うちの母方の実家も山の中腹にあるので、今度連れて行ってみようかな。
ノーリードで走り回って、みかん畑走り回ったりとか、沢蟹捕まえたりとか。
  • [2007/03/22 23:53]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

めっちゃ楽しそう♪

なんか、孫っちや、わんこ達がいれば毎日飽きなさそうですねっ!

ケーキおいしそうっ!
やっぱり女の子はママのお手伝いとかしたがるんですよねぇ~

まりもパパさん

うちのわん達は草むらが好きなんですよ。
山だと車もあまり通らないからノーリードでノビノビ出来ましたよ。

ラムママさん

わんこのいない生活はもう考えられないですよ。
毎日癒されてます。
ラムちゃんはどうしているかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/546-589abcfe

