スポンサーサイト 


今日のわんこ ~初めての動画~ 

今日はネタがないので、、、
HPより我が家のわん達の動画をUPします

初めまして、ラブ&ミントです



ラブを撮っていたら、ミントが私も撮ってよ~ってやって来ました
向こうにビビが座っていますよ
これは1年前のものですが、2人とも少し幼い気がしません?
やっぱり写真より動いている方がいいですよね

これからも仲良くして下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
動いているラブ&ミントを見れたよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

いつも写真で見ているので
ムービーをみると
不思議な感覚ですよね。
でもかわい~!!
撮ってるのが分かるのかな?
うん、今とは何と無く違いますね(^-^*)

かわいい・・・!かわいすぎる・・・e-266
何度も見てしまいました。
ラブちゃんのシッポふさふさふさふさ。振っている様が、たまりません!!
写真もかわいいけど、動画だとますますかわいさ伝わってきますねぇ。
後ろでぽわ~んとしているビビちゃんが、またいい味出してますねぇo(*^▽^*)o~♪

動画♪

ラブちゃんのしっぽがブンブンですねw
ミントちゃんは、しっかり手前に入ってきて…
思わず笑っちゃいました(*^.^*)

やっぱり動きのある動画っていいですね(^^)v

ミントちゃん、「主役は私よ!」って入ってきちゃってる!
ワンsはみーんなナルシストですよね!

゚+.(ノ`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ムービー見れたじょぉぉぉ(*ノノ)キャ

クリクリの 大きな おめめが
かわいすぎですから(*´∇`*)ぽっ

ミントちゃんの 乱入シーンが
これまた きゃわいぃ♪ ポチッとw

動画いいね~!!

可愛いね~v-238v-238

喜んで写されてるね~(笑)
私も 仲間に入れて~みたいにミントちゃんも 入ってくるし(笑)
それに動じないビビちゃんも いいね~(笑)
動画・・・憧れる・・・
チャレンジしてみようかな~

などと v-402

keiさん

動画、簡単に出来ました。
やっぱり動いているのがいいですよね。
これからは動画が増えるかも。。。

ここさん

ラブってしっぽが大きいのか、振ると凄いんですよ。
嬉しいと振るというより回してますよ。

Michiyoさん

この頃はまだカメラの方を向いてますよね。
最近はカメラ嫌いなのかなかなか向いてくれないのにね。
ミントが入ってくるところが気に入ってます。

雛のママさん

でしょう!
ミントがカメラを見つめるところが可愛い~って思うんですよ。
やっぱり私も親バカですから。。。

りょ~ちんさん

動画っていいですね。
しかも簡単に出来るし、、、
ミントの登場の仕方がナイスでしょう!
私のお気に入りなんですよ。

ちぃ3号さん

動画、ぜひ兆戦してみて下さいよ。
簡単ですよ~
動いているだいちゃん見たいし、、、
私は今ハマってます。
毎日動画をUPするかもよ~~

アップおめでとう

動画のビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃん、初めまして。動画は様子がわかって良いわよね?これからも、お互いにLet’s goで。

葉子ママさん

動画っていいですよねぇ~
葉子ママさんもUPされてましたね。
なんか癖になりそうですね。
毎日楽しみが増えましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/545-e2fecc0c

