スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ミントが甘えてる~ 

今日はミントが甘えて、抱いてくれって膝に上がってきた、、、

mint_20070319_1


mint_20070319_2

お風呂に行きたいのにぃ、、、

mint_20070319_3

一方ラブは、、、

love_20070319_1

難しい場所でよく寝れるよねぇ~

mint_20070319_4

いつも突っ張っていたミントも甘えてくるようになりました
ちょっと成長したんでしょうかね?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
甘えられるようになったミントに
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

あまえてる~(^-^*)
かわいいね♪
でも寝られちゃうと辛いですよね。。
足痺れちゃって・・

可愛いね~!!!

ほんとは ずっと甘えたかったのぢゃない?
遠慮してたんぢゃない? 
ビビちゃんとラブちゃんにv-398

続き(笑)

あたし ミントちゃん 抱っこってきたら 足折れても(え?)抱き続ける!!(シーズー命だから~笑)

可愛い~~♡
抱っこしてそのまま寝られると、何もできなくなっちゃうから困るんだけど、なかなかどいてって言えないんですよね(゚▽゚;)

ミントちゃん、お母さんに抱っこしてもらって幸せそう!

きゃわいいじょぉぉぉ(*ノノ)キャ
そぅゆぅ姿って 癒されますよねぇ♪
いいないいなぁ(*´∇`*)ぽっ

ろんたんも 甘えてきてくれませんからw(ノε`*)ンププ
お出かけしてて 帰った時くらいしか
甘えてくれませぇん( ̄m ̄*)ムププッ

甘えたぃんだよネ☆

ミントちゃん、いつもラブちゃん達に
遠慮してるんじゃナィんですかv-286v-236
それか、たまァに・急に甘えたくなるトカ…v-286e-266

珍しいからこそ、そんな時って
スゴィかわいぃって思いますよネv-398v-298

マーコロゎいつもラブちゃんみたぃに
背中に乗ってきます・・・v-393e-330
6㌔のモノがズット背中にあるのも
しんどぃ時ありますケドねッv-13e-263

ラブちゃん、背中って・・・背中好きなの?
背中に乗るって、珍しいですよね?
お腹に乗る子ってよくいるけど・・・

keiさん

写真撮るのに苦労しましたよ。
何枚も撮りましたがピンボケばっかでした。
来られると嬉しいけど、降ろすのが可哀相になりますよね。

ちぃ3号さん

そうかもね。
ミントも甘えたかったのに、、、
突っ張っていたのかもね。
3わんの中で1番気になるのはミントなんですよ~
素直になれない性格なもんでね。

ちぃ3号さん、続き、、、(笑)

折れるなんて、、、大げさ~
ミントは軽いのでそれほどでもないけど、、、
でも長い時間だと足はしびれますね。

Mizukiさん

ミントって意外に遠慮するんですよねぇ~
だからいつも我慢しているのかも、、、
ラブみたいにもっと甘えて欲しいです。

りょ~ちんさん

ミントもあまり膝に来ることなかったんですよ。
でも最近どうしたことか来るようになりました。
ろんたんもそのうちに来るようになるんじゃないかなぁ~

ゆちっコロ☆さん

マーコロちゃんは背中派ですか。
ラブは高い所が好きなんですよ。
重いけど上がられると温かいですよね。
腰を踏んでくれるといいんですけどねぇ。。。

まめあずさん

ラブはどこにでも上がりますよ。
座っていると背中から肩にも上がりますよ。
重たいったらしょうがないです。
バカの高上がりっていうやつでしょうかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/544-b2e97b0c

ミントについて

ミントミント(Mint)はシソ科ハッカ属の多年草の総称。名はギリシャ神話に登場するニンフのメンテに由来する。和名はハッカ(薄荷)。ハーブとして料理や菓子、薬用酒などの材料となるほか、精油(エッセンシャルオイル)は香料として食品や歯磨き粉に添加されたり、アロマ
  • [2007/03/21 09:16]
  • URL |
  • 薬草・ハーブ・スパイス辞典 |
  • TOP ▲
