スポンサーサイト 


今日のわんこ ~仲良し姉妹~ 

最近は珍しくない光景ですが、、、

lovemint_20070318_1
ラブとミントがよく並んでいます

lovemint_20070318_2
昼間はこんな感じで外を見てます

lovemint_20070318_3
人が来ると吠えるのが困りものなんですけどね

love_20070318_1
ラブ、最近ミントと仲がいいわね

mint_20070318_1
ミントはいつも喧嘩を仕掛けてたのにねぇ~

ラブ&ミントも今年5才だもんねぇ~
ミントも落ち着かないとおかしいわよね

bibi_20070318_1
娘達が仲がいいとビビも安心だね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントの成長ぶりに
今日も、ポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

ちょっとちょっと お宅のお嬢様たち えらく かわいいぢゃありませんか!!v-410
こういうのを見ると 多頭飼いに憧れるわ~v-343
ピンクも似合ってる~

こんばんは~☆

お揃いのピンクのお洋服 着てる2人の並んだ背中 可愛過ぎます♪
o(*^3^)o
ミントちゃん 喧嘩っ早かったんですか?!
落ち着いた女の子☆って感じなのに!
ビビちゃんも姉妹仲良く 安心ですネ
(^∇^)

良いわア、この光景。

大好きよ、このショット、ピンクのおそろいの姉妹が並んで。
微笑ましいったらないわね!?
ワンちゃんを見てはなくのは我が家の3匹も一緒よ。(^'^)

ビビちゃんママは、安心ね。
ママも一緒に遊ぶ?

5歳になると、ホント落ち着いちゃいますね。
でも、落ち着きたいとしになってから、暴れたい盛りのチビ雛が参入してきて、うちのおじさん小太郎は、ちょっとお疲れさんです。
オトナだけの家族もいいもんですよね!

おはようございます~!今日も寒いですね~!!
仲の良い姿を見ると癒されますね♪
ウチのココは5歳でも落ち着きが無いんです・・・
いつ落ち着くのかな~。。

同じ洋服着て並んでいる背中、とてもかわいいですね♡
ラブちゃんとミントちゃん、今までどんなケンカを繰り広げてきたのかな?(〃▽〃)
ケンカの心配はなくなったけど、ちょっとお家が静かになっちゃって寂しかったりしませんか?

でも3ワンいるから、大丈夫か♪

家の夫婦愛に負けず劣らずの姉妹愛に親子愛♪
見ていてとっても和みますね~v-410
5歳になると一気に落ち着くのかしら?
そう言えばセイ君は最近めっきり落ち着いた様な・・・
でも、ゆずは後何日かで4歳になりますが未だにヤンチャですv-390

ブログに訪問ありがとうございましたっ!

二人仲良くならんでめっちゃかわいい♪
自分たちで姉妹ってわかってるのかなぁ?

誰かきたときの反応も一緒なんですねぇ~

お揃いのお洋服で仲良しさんなんて言う事なしですね♪
  • [2007/03/19 21:47]
  • URL |
  • みゅう@プレゼント企画中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラブちゃんとミントちゃん、ふたり並んで可愛いなぁ~♪
ビビちゃんも、安心して見ていられるね(^^)
でも・・・落ち着くのに、5歳までかかるのかな~?
ウチのぺこたんは、たん太が小さいときに比べて、スケールが大きいから早く落ちついて欲しいのですが・・・無理かなぁ~(^_^;)

お外に釘付けですねぇ。
二匹並んでる姿・・・たまりませんっ!
ミントちゃんのチョコンと揃えたお手手も、これまたツボですっe-266
年齢と共に落ち着いたり、仲良くなったりと、性格も少しづつ変わっていくものなのですねぇ。

ちぃ3号さん

多頭飼い、いい時もありますよ。
お留守番も寂しくないしね。
だいちゃん、新しい仲間が来るとどんな反応するでしょうね。
みんなを1人占め出来なくていじけるかしら?

みかさん

ミントは凄く気が強いんですよ。
何でもないのに突然怒り出したりするんですよ。
ラブとビビは訳もわからず困惑してます。
でも最近はそんなこともあまりないんですよ。


葉子ママさん

わんこのお友達をつくりたいんですけど、、、
吠えるとなかなか近寄れませんよね。
いい方法ないですかね?

keiさん

最近ミントもやっと落ち着いたみたいです。
でも突然怒り出すことは時々ありますけどね。

Mizukiさん

喧嘩といっても、一方的にミントが怒り出して喧嘩を仕掛けるんですよ。
以前はよくありましたけど、最近はあまり見ないですね。
少しは成長したんでしょうね。

onta26さん

ゆずちゃん、もうすぐ4才なんですね。
ラブ&ミントも6月で5才です。
わんこの成長って早いですよね。
この間生まれたような気がするのにねぇ。。。

落ち着いたって言っても、まだまだやんちゃな時もありますよ。
ラブがおっとりしていて落ち着いていたので、
ミントだけが余計にそう見えていたのかもね。

雛のママさん

そっか、子犬が来ると落ち着かないでしょうね。
のんびりしたいのに遊んで欲しいって来られると相手ないといけないし、、、

もし子犬が来るとみんなどんな反応するのでしょうね?
ちょっと想像できませんね。

ラムママさん

ずっと一緒にいると姉妹だとわかっているのでしょうかね?
実はビビもラブとミントが子供だってわかっているのか???です。
2人が子犬の頃、おやつをあげても自分が先に食べていたビビですからね。
わんことお話が出来るなら聞いてみたいです。

みゅうさん

茶麻呂ちゃんにはかなわないですよ。
やっぱり子犬の可愛さには負けますよね。

PS.プレゼント企画、応募に伺いますからね。

tantakunママさん

その子の性格も関係あると思いますよ。
ラブは3才くらいで落ち着きましたよ。
おっとりの性格だから余計そう見えるんでしょうけどね。

ここさん

ミントも少しは性格が変わってきたってことでしょうね。
いつまでも子供のようでも困りますが、
たまには子供みたいでいて欲しいって気もします。
なんか複雑ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/543-799ee6f4

