 


今日のわんこ ~何か変だぞ!~ 

今日はシャンプーデー!
みんなふわふわになったよ~

mint_20070316_1
いつもの光景なんだけど、、、ちょっと変じゃない?

mint_20070316_2
この細い首はビビじゃないよね
じゃあ、いったい誰だぁ???

誰だかわかりますか?
ヒントです
  ↓    ↓

mint_20070316_3
この細い体は、、、

mint_20070316_4
大ヒントですよ~


さぁ、わかりましたよねぇ、、、



答えは、、、

  ↓       ↓


mint_20070316_5

わかりましたか、ミントでしたぁ~

love_20070316_1
ラブはめったにいないよね

bibi_20070316_1
ビビも慌てたねぇ、、、

mint_20070316_6
ミントも大人になったから寒がりになったのかしら?
最近肌寒いからヒーターの前がいいよね

みんなサッパリしていいニオイになったね
今日も一緒に寝ようね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
いつもありがとうございます
今日も、ポチっとお願いします



コメント

よかったね!

今日はシャンプーDAYだったのですね~!
みんな綺麗になってよかったね~!o(^∀^)o
ミントちゃん、シャンプーして寒くなっちゃったのかな?
風邪ひかないようにね~!(>_<)

最近すご~く寒いもんね~
ヒーターの前で席取りしたくもなるよねv-398
寒くてもシャンプーしないと臭くなるし・・・
みんなサッパリして良かったね♪
でも風邪ひかない様に気をつけてねv-410

シャンプーしてしばらくは ふわふわで いいにおいで 最高よね~v-238

「しばらく」限定の話しだけど(笑)
ビビちゃん 「あ・・そこ・・あたしの・・・」って 感じだったかな?(笑)

bibiさん、ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃん、お久しぶりです♪
うーわー、3わんもお風呂にいれるのって大変そう!
私はヘムちだけでヘロンヘロンです(^^;

ミントちゃんの顔って特徴ありますね。
ちょっと男の子っぽいかな?
ビビちゃんとラブちゃんは穏やかな女の子らしい顔してます。
ヘムちとミントちゃんが何となく似てる気がする~vv

わわわ!ま、間違えた!!!
bibiさーん、↑のコメントは「あこち」です( ̄▽ ̄;
お間抜けなHNでごめんなさい!汗

隆奏さん

シャンプーしましたよ~
暖かくなったのでシャンプーも少し楽になりました。

onta26さん

昼間は暖かいですが、朝晩はまだ寒いですよね。
まだまだヒーターの前がいいですね。

ちぃ3号さん

シャンプーした日はふわふわでいいニオイですよね。
一緒に寝るのが最高に気持ちいいです。

あこちさん

ミントはロンパリなんですよ~
ヘムちゃんもそうかなぁ???
だから似ているのかも?
ミントは目つきが怖い感じなんですよねぇ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/540-82ee0764

