スポンサーサイト 


年末の行事 

年末の大仕事、「おせち作り」
今年も無事に完成しました。

明日から少しだけ楽できるよ~~。
わんこ達にもおせちを食べさせてあげるよ。

今日は散歩も1回しか行けなかったなぁーー。
紅白が終わったら、今年最後の散歩に行くかなぁーー。




スポンサーサイト

コメント

ごくろうさまー

手抜き主婦の私は
リフォームにかこつけて
おせち作りませんでした~
奮発してカニを買って食べました

みんなひたすら無言で食べましたっ

みゆっち、今年も仲良くしてね♪

あけおめ!

去年はグッとお近づきになれた年でしたv-10

今年もモコと一緒に仲良ししてね
みゆっちv-238

すもぴー、もこちん、おめでと!

お友達になれてうれしかったよーー。
今年もよろしくね!

明けましておめでとうございます!

去年は思い切ってhpを訪問させて頂いて良かったなと思ってます。お話が出来るって良いですよね。
お互いに3匹のペットたちが戌年にあやかって、愛されて、元気に過ごしていってほしいですね。    bibiちゃん、ちっちゃな病気ふきとばしてください。
今年もよろしくお願いいたしますね。

葉子ママさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

いつまでも親子仲良しでいて欲しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/54-ee0ac2f5

