スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ラブは優しいねぇ~ 

今日はとっても眠い!
そんな私を見てラブが一言、、、

love_20070314_1
疲れてるってわかる?
肩がこってて眠いのよ~

ラブとは対照的なミントの一言、、、

mint_20070314_1
ミントに突っ込まれてしまいましたぁ~

love_20070314_2
やっぱりラブは優しいのね

今日は鼻もムズムズするし、、、
こんな時は早く寝た方がいいわね!

というわけで、今日も訪問出来ないと思いますが、
またゆっくり伺いますね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
みなさまのおかげでランキング上位になりました
今日も、ポチっとお願いします





スポンサーサイト

コメント

bibiさんお疲れ?

疲れた時はワンコと一緒にぐっすり寝るのが一番よ♪
おんたはただ今仕事中だけど暇なのでPCで遊んでますv-392
デスクのパテーションが高いから仕事するふりはお手の物なんですv-411
早く帰って散歩してあげたいワン!

優しいラブちゃん、ママと一緒にネンネしてあげてねv-410

みんなママ思いで優しいですね!
↓うちの雛も、待てって言うと、やにわにとびついてきます!まあ、できるときもあるんですけど・・・要するに、わかってないんですね。
ご褒美もらうために、しってることを全部披露してくれるのかな?!

優しいコ達ですネ!!

「疲れてるの?」
「早く寝た方がいぃよ」
ってのも、スゴィ心配してそぉですが、
ミントちゃんの
「夜更かしするからよ!」
ってのも心配してるからこそのコトバでしょぉネv-286v-322

みんな、ママが元気じゃないとイヤやもんねぇv-292e-263

マーコロだったら何の気遣いもナィやろぉナァ~v-394v-355
優しさ、少し分けてやってほしぃデスょv-437v-398e-420

みんなやさしいですねぇ。
早く寝ましょう。
あ、我が家ではお犬様の方が先に寝てしまうので、そんな表情は見れないっす。
寝る子は育つのだ、きっと。
  • [2007/03/15 22:59]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日はビビチャンが…

いなかったですね 寒くて 体調崩してないかな? 高齢だから 気をつけて。私はやっぱりミント派だな(^-^) あのりりしい顔立ち!大好きです。お母さんが体壊したら 大変だから 無理しないように。では(^-^)

onta26さん

昨日ラブはお父さんの布団で寝ました。
私はビビとミントと一緒に寝ましたよ。
わん達と一緒だと暖かくて気持ちいいですよね。

雛のママさん

雛ちゃんは何が出来るのですか?
みんなおやつをもらう為に必死ですよね。
うちの子はお手とお代りを何回も繰り返します。
これって意味がわかってやっているとは思えないんですよねぇ。

ゆちっコロ☆さん

ほんとにこんな風に言ってくれたら嬉しいですよね。
最近、朝晩寒いので膝に上がってくれると嬉しいですよ。

まりもパパさん

花粉症はどうですか?
今日は朝から鼻がムズムズでしたよ。

寝る時に「寝るよ~」って言うと、みんな一斉に布団に入って来ますよ。
冬場はわんこと一緒だと暖かくて気持ちいいですね。

モモパパさん

ビビはいつもヒーターの前なので、、、
なかなかいい写真が撮れません。
だから出演が少ないんですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/538-dbe0b0ec

