スポンサーサイト 


今日のわんこ ~待て出来る?~ 

ビビが何か欲しがってる、、、

bibi_20070313_1
おやつが欲しいの?

love_20070313_1
最近食べてないよねぇ

でもその前に、お座り、お手、お代り、待てが出来るかな?

love_20070313_2
ラブ、ちゃんと待てが出来たね

love_20070313_3
もう少し待てるかな?

love_20070313_4
待ての後は美味しいよね

ミントも欲しいって寄って来たぞ

mint_20070313_1
待てが出来るかな?

mint_20070313_2
ミントもちゃんと待てが出来たね

mint_20070313_3
目で催促するミント、食べてもいいわよ

mint_20070313_4
凄い顔で食べてるね

ビビはお座り、お手、お代りは出来るのですけど、
待てって言うとその場から逃げてしまいます
だから写真に撮れませんでした


今日のおまけ
ラブの凄い顔で~す!
   ↓     ↓

love_20070313_5

シーズーって百面相が出来るくらい表情が豊かですね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
みなさまのおかげでランキング上位になってます
今日も、ポチっとお願いします


お詫び
記事をアップするだけで精一杯です
訪問出来なくてごめんなさい
まとめて伺いますので少し待って下さいね


スポンサーサイト

コメント

おぉ!!
ラブちゃんもミントちゃんもちゃんと待てができるのですねd(=^・・^=)b
ミントちゃんの「まだ?」って目で訴えているのがこれまたカワユイ♡

ビビちゃんは何で逃げちゃうんだ?
「待て」なんだから「逃げ」ちゃダメだよねぇ(^ ^;)

おやつ よかったねぇ♪
ちゃんと待てできるなんてエライエライ!!
ろんたんなんか じっと待てできません(ノ∀`)
もぅ 興奮しっぱなしだからなぁww

ランキング3位
(ノ≧∇)......━お━め━で━と━ ☆
すごい(ノ●´∀)八(∀`●)ネー♪
私なんて 違うランキングだけど
207位(´・ω・):;*:;'::;;ブッ
1位になれるよぅに
ポチッって応援してるじょぉぉ♪

きゃぁホント~♪
ランキング3位だ!
おめでとうございまっす*^^*

ふふっ、ラブちゃんのお顔、おもしろい~♪でも、かわいい!
シーズーって見かけによらず、お口大きいですよね(^m^)
吸い込まれそうだわん。

ポチは任せてv-91

待ての時の 顔をちょいとそれすところが 可愛いわ~(笑)
うちも 待てっていうと ちょっと貌を斜めにそらして我慢してます(笑)

頑張り処ね☆

ビビちゃんは待てが嫌いなのねぇ(*´艸`*)
待てするならいらなくなっちゃうなんて、そんなワンちゃんもいるんですね。カワイイ♪(≧∀≦)
ラブちゃん、すっごいお顔撮られちゃったよ!!
でも豪快なあくびは気持ちが良いよね♪(-^皿^-)笑

以前、私のブログにマテ!は人間のエゴなので・・・と言うコメをされた事があって少し悩みましたが昨日友人がマテ!の後のご褒美は格別なのよ!と言われそう言う考え方もあるんだな~と思いマテ!もバンバンやってますv-411

だって、この待ってる間の表情・・・やっぱたまんないですよね~v-410

ラブちゃんのあくび顔が面白くて笑っちゃった(^^)シーズーはホント毎日見てても表情が七変化しますよね~☆

Mizukiさん

ビビは待たされるのが嫌みたいです。
何故か逃げて行ってしまうんですよね。

りょ~ちんさん

知らない間に3位になってました。
ポチありがとうございます。

長い間待てをさせ過ぎて、ビビは最近では逃げてしまいます。
どうせまたくれないんでょ、って感じなんでしょうね。

ここさん

ありがとうございます。
この間登録したばかりなのに、、、3位だなんてね。
みなさんのおかげですよ。

ラブは口が大きいです。
だから凄い顔になってます。

ちぃ3号さん

いつもポチありがとうございます。
おかげで3位になりましたよ。

だいちゃんも待てって言われると顔をそむけるんですね。
横目でチラチラ見ている姿も可愛いですよね。

☆まりゅ☆さん

ビビは待ってなんかいられないよーって感じなのかなぁ?
シーズーって表情の変化が面白いですよね。

onta26さん

そっか、人間のエゴかぁ、、、
そう考える人もいるんですね。
でも私も待ってる姿が可愛いくて好きです。
待ても重要な躾ですよね。

みゅうさん

シーズーって憎めなくて可愛いですよね。
最初は何て顔なの?って思ったけど、、、
今はシーズーが1番だと思います。

茶麻呂ちゃんは子犬だから表情もしぐさも可愛いですよね。
茶麻呂ちゃんを見ているとラブ&ミントの子犬時代を思い出しますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/537-0bfadd48

