スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ネタがねぇ、、、~ 

今日も肌寒いです、我が家のわん達は、、、

bibi_20070312_1
いつもの光景ですね

lovemint_20070312_1
最近仲良し?な姉妹です

寝ていると、ちょっかい出したくなりますよねぇ~
前に回ってカメラを向けると、、、

love_20070312_1
なによ!写真撮るの?って顔だ

love_20070312_2
目を開けたぞー

mint_20070312_1
嫌そうな顔のミント

love_20070312_3
やっぱりラブは眠いみたいです

最近わんこネタがないです
こんな時は写真だけでも許してもらえるかしら???


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日も、ポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

ふふっ
本当にビビちゃんは、ヒーター前の画像が多いですね^^*
寒がりさんなのですね。
ヒーターにあたっている後姿、かわいくて、後ろからギューってしたくなりますe-266
3ワンちゃん達はかわいいので、写真だけでも充分癒されるし、楽しめましたよぅ☆

ろんたんも 同じよぅに
寝てばっかか 眠い顔してまつw
毎日 同じ感じなので
お散歩か寝てる ネタしか
ないよ(*´-`)(´-`*)ネー

それでも 寝てる姿は
癒される私なのでしたぁw

ビビちゃん、ほんとにヒーターに張り付いてる!
超寒がりなのね!
乾燥肌になって、美貌が台無しにならないのかな?

何がおかしいって・・
ミントちゃんが迷惑そうにしている写真の奥に やはりビビちゃんがヒーターに顔をひっちけているところ(笑)

なにげにいつもで 可笑しいよね~(笑)

(*・ω・)(。。*)ぅん

分かるわ~~v-389
何故か・・寝てるとチョッカイ
かけたくなるのよねぇ~(o^-^o) ウフッ

ラブちゃんとミントちゃん。。
後ろ姿~~なんだか可愛いわ~v-344

ビビちゃんは寒がりやさんなのかしら~うふふっ(*゚v゚*)

愛知県ですが、日曜日と昨日雪が舞ってました凹
寒いはずぅ~

3わんちゃん達は暖房の前であったかそぉ~
お散歩の時は寒がったりしますかぁ?

寒いですね~!!
今日はホント寒かったです。
ヒーターにかじりついちゃうのも
分かるわぁ(^-^*)

京都も寒い一日でした(>_<)
ラブちゃんとミントちゃんが寝てばかりで・・ビビちゃんがヒーターの前・・・というのは、わかるよ~(^^)
人間も、動きが鈍かったもん(笑)
それにしても、ひたすらヒーターにあたるビビちゃんは、笑えるわぁ~(^_-)

ビビちゃん、最高!!
初めの写真よりミントちゃんの後ろにチラッと映ってるビビちゃんがヒーターの前にデンと構え貼り付いてる姿・・可愛くもあり可笑しくもあり最高で~すv-411

初めて

ビビさんのブログに初カキコです。みんなめっちゃかわいいですね 私的にはミントのりりしい(?)顔好きだな~(^-^) 色々相談に乗っていただいて ありがとうございます 今後も迷惑でなければ ご指導 ご鞭撻のほど よろしくお願いします。

みなさまへ

今日は時間がなくて、、、
明日個別にコメ出来ればと思ってます

ビビは相変わらずヒーターの前が定位置になってます。
ヒーターの前の後姿、私的には好きなんですよ。
やっぱりシーズーの後頭っていいですよねぇ。。。

毎日寒いですが、風邪にはご注意下さいね。

モモパパさんへ
コメありがとうございます。
私でよければ今後もお付き合いお願いします。
なかなかメールを見れないですけど、必ずお返事しますからね。
ここに書き込みして頂いてもいいですよ。
管理者だけに表示を許可するにチェックを入れると公開されませんので安心ですよ。

ここさん

やっぱりビビはヒーター前の写真が多いですよね。
またかぁ~って思わないでね。

りょ~ちんさん

やっぱり同じような写真になっちゃいますよね。
夜仕事から帰ってからのネタ探しは辛いです。。。

雛のママさん

ほんと乾燥しちゃいそうですね。
ビビの場合、寝ているかヒーターの前かですからねぇ。
もっとネタになることをやって欲しいです。

ちぃ3号さん

やっぱり、、、
さぃさんなら見つけると思ってましたよ。
いつも偶然にもこんな感じで写ってますね。
編集していて私も発見しました。

mieさん

最近は夜寒いせいか、みんな寝ています。
だから無理やり起こして遊んでますよ。
みんな迷惑そうな顔してますけどね。。。

ラムママさん

雪が舞ってたんですか?
寒いはずですね。

散歩の時、ラブ&ミントは元気一杯ですよ。
寒さなんか関係ないみたいですね。

keiさん

春だと思ったらまた冬に逆戻りですよね。
このまま春になると思っていたのに、、、
やっぱりって感じですね。

tantakunママさん

寒い時期の写真ですが、
ビビはヒーターの前が多いですね。
最近ミントもたまにヒーターの前にいることがあります。
わんこも寒がりなんですよね。

onta26さん

やっぱり気づきましたね。
何故かいつも何気な~くビビも写ってます。
これだけヒーターに近づいてるわんちゃん他にもいるかなぁ?
絶対に暑いと思うんですけどね。

モモパパさん

ここでみなさんに質問してもいいと思いますけど。
適切なアドバイスがいただけると思いますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/536-e678869b

