スポンサーサイト 


今日のわんこ ~明日はお休みよ~ 

明日は仕事をお休みするのよ!

love_20070307_1
そうよ、明日の朝はゆっくり寝れるわよ!

love_20070307_2
ラブちゃん、ごめんね、期待させちゃったけど、

明日は孫っちの子守りをしないといけないの、、、
あまり遊べないかもよ~

love_20070307_3
暖かかったら、孫っちとお庭で遊ぼうね

mint_20070307_1
ミントったら、そんなことないわよ~

みんな可愛いわよ、
一緒に遊べるといいけどねぇ。。。

というわけで、明日は孫っちの子守りなんです
孫っち達、何かやってくれると思うので
明日は孫っちネタをUP出来ると思います。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
登録しちゃいましたぁ~
ポチっとお願いします



スポンサーサイト

コメント

明日は お休みなのねん♪
お孫ちゃまの賑やかのひと時を
過ごしつつ ゆっくり休んで
下さい(ノ●´∀)八(∀`●)ネー♪

おはようございます~
今日はお休みなんですね!

ゆっくり?出来ないかもですが(笑
楽しんでくださいね(^-^*)
今日は寒いけど、いい天気ですよぉ♪

どうせ 孫っちの方が~って うける~(笑)

うちのだいも 留守番するとき
「どうせ・・おいらは 犬だし!v-403」と ひねくれてると思う(笑)

りょ~ちんさん

今日はとっても寒いです。
朝の最低気温がマイナス1℃だったようです。
お休みでよかったぁ~って思いました。

さっきわんこを庭に出したら、風が強くて、、、
今日の散歩は寒くて辛そうです。

keiさん

今日は珍しく孫っち達はまだ寝ています。
起きたら戦争のように賑やかでしょうね。
わん達とのんびり出来ないのが残念です。

ちぃ3号さん

だいちゃん、お留守番の時はひねくれるの?
でもそのひねくれた姿も可愛いよねぇ~
私はだいちゃんのファンだから、どんなだいちゃんでも大好きですよ。

今日は孫っちとわん達とお庭で遊ぼうと思ってたけど、、、
風が強くて寒いので無理かも???

(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

リンクしてくださって
ありがとうございます~
コロンとリボンの部屋からもリンクさせてもらってもいいですか?

今日はお休みなんですね。
お孫さんとワンちゃん達、
仲良く遊ぶことができるといいなぁ~

お休みでも、忙しい、、

休日をいかがお過ごしですか?たいへんでしょうね。。みんな、お休み!???やった~!なんだけど、ミントちゃんもすねてますが、(^'^)
孫と比較なんかしないでよ、、ですね?どっちも大事!よ。
私はこの土曜日です。女の子2人です。ピアノあるのにね・・大きいから、2人で3ワンと、遊んだりDSしたりでしょうが忙しいですよね?

ビビちゃんたち、お孫さんたちと仲良くできるんですか?!いいですね!
うちの子達は、みんなコドモは苦手だと言ってます!

蓮華さん

リンクしましたよ~
コロンとリボンの部屋からもリンクお願いします。
孫っちとは最近やっと遊べるようになりましたよ。

葉子ママさん

孫っち大きいからわんちゃん達とも安心ですね。
うちはまだ手加減しませんから目が離せませんよ。

雛のママさん

子供苦手なわんちゃんって多いですよね。
実はミントは孫っちが苦手なんです。
最近は少し慣れてきましたけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/532-6bf050a2

