スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ビビの悩み!~ 

昨日、ちぃさんにビビの首の毛を指摘されましたけど、、、
実は実態はこんなことになってま~す!

bibi_20070306_1
ぼわぼわの毛ではなく、皮膚なんです

bibi_20070306_2
わかりますか?

bibi_20070306_3
皮膚がもっこりしてるでしょう

bibi_20070306_4
いや! 得に問題はないけど、、、

bibi_20070306_5
実はビビの悩みらしいです

ラブやミントがお腹にいる時に皮膚が伸びて、戻らないんですよ~

bibi_20070306_6
1度伸びてたるんだ皮膚は戻らないと思うけど、、、

ビビにとっては重大な悩みだよね、、、
もとに戻す方法があったらいいのにね。。。



スポンサーサイト

コメント

ホントだ!ビビちゃん、皮膚がたるんでる!!
今まで気がつかなかったです~。
妊娠してからなったのですか?
うちのピュアは子供産んだけど弛んでないですね。
歳とってくると弛んでしまうみたいですよね。
健康に問題がある訳じゃないし、気にしなくても!
でも…乙女にとっては大問題なのかしら…?(笑)

あらぁ・・・

人間のお母さんが出産を終えても妊娠線が残ったりするのと一緒かな?

お洋服深めにかぶったら目立たないかな??
  • [2007/03/07 03:52]
  • URL |
  • みゅう@茶麻呂といっしょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

皮が弛んでる?と言うより、皮膚が弛んでないですか?
ビビちゃん、太った?

おおおお~皮膚だわ!!

それは わたくしたちの下腹部状態だということですねv-218

そうでしたか うむ・・

ガードル着ける?

ビビちゃん「なにか問題でも?」
あたし「いえ・・なにもv-402

うちのだいちゃん・・首の後ろ 背中側がそうです
前はないんだけど 背中の上部分が・・大きな皮膚のうねりが・・しわってます・・
いつも わからないような写真を載せてましたv-402
あれと 同じということですねv-363

アハハハ!

ビビちゃん、おばしゃんと一緒だねv-411
おばしゃんは一人しか生んでないのにお腹の肉が戻らないのよ~v-399
でもビビちゃんは可愛いから大丈夫よ♪

たるんでる・・
だいじょぶ、ビビちゃん
ハルもたるんでるから♂なのに・・・

ビビちゃん、皮膚が伸びちゃったの?!
でも、もうお嫁に行くわけじゃないから大丈夫よね!
私も自分にそう言い聞かせて暮らしてるから!
えっ!?ビビちゃんはもう一花咲かせる気があるの?

すみませーん。リンク貼らせていただきました!よろしくお願いします!

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ビビちゃんも皮膚がたるんでるんだね。
私のとこのコロンもです。
コロンは太りすぎみたい・・・・・
寝てたら皮膚がベロ~ンっとでてます。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
戻らないのかな?
コロンも悩んでるかも・・・・・

クリームつけてマッサージしなきゃっ(笑)
人間もわんこも出産で体系がかわるのは一緒なんだねぇ~

たるんだお肉つまみたぁ~いっ!

隆奏さん

ビビの皮膚はタラタラになってます。
1度伸びると元には戻らないのでしょうね。
ピュアちゃんはたるんでないのですか?
素晴らしいですね。。。

みゅうさん

年取ると人と同じようにたるむんでしょうね。
これって出産経験のない子はどうなんでしょうかね?
気になるところです。。。

まめあずさん

出産後にこうなったんですよ。
やっぱり妊娠で伸びた皮膚が元に戻ってないのだと思うのですけど。。。

ちぃ3号さん

なんと、だいちゃんの背中もこんな感じですか?
だいちゃん急に太ったことあるんですか?
まだ年でもないですよねぇ?
ビビの首は私の下腹部と同じです。
伸びて縮むとしわしわになりますよね。
この原理でしょうかね。

onta26さん

お腹ならまだわかるんですけど、、、
首ですからねぇ、
首に浮き輪してる感じですよね。

keiさん

子供産んでないハルちゃんもなってます?
やっぱり太ったりするとなるんでしょうかね?

雛のママさん

ビビはもう10才ですからね。
そんな元気はないかと思われます。

リンクの件ありがとうございます。
さっそく私もリンクしますね。

蓮華さん

やっぱり太ると皮膚が伸びるから同じようになるんですね。
元に戻るといいのにね。

ラムママさん

いつでもレンタルしますよ。
思う存分つまんで下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/531-ec3ba633

