スポンサーサイト 


今日のわんこ ~寒い時はフリースよね!~ 

今日は風が強くて寒かったですね
春の嵐だってぇ~

今日は珍しい写真が撮れました、、、

lovemint_20070305_1


lovemint_20070305_2


lovemint_20070305_3

だってぇ、仲良く並んだツーショットってなかなか撮れないんだもん


love_20070305_1
そうね、昨日からお洋服着てないもんね、、、

寒いからフリース着ようね

love_20070305_2
ラブ

mint_20070305_1
ミント

bibi_20070305_1
ビビったらぁ、やっぱりね、、、

bibi_20070305_2
この後、やけどしたら困るのでヒーターから離しましたよ

昨日までとはうって変わって、今週は冬に逆戻りらしいです
ヒーターの灯油、満タンにしましたよ。。。


スポンサーサイト

コメント

今日は寒かった!

全体に暖かいから、寒いと堪えます。
木の葉厚いくらいだったのに、雨が降った後今日はすっかり冷えましたね?
民と&ラブちゃん仲良し2ショット良いわね。ビビちゃん相変わらず、べったりストーブと仲良しね?

おはようございます♪
凄い風でしたねぇ~!!
怖かったです。。お散歩も中止して
昨日はまったりでした~。

ほんと・・ヒーターにベッタリくっついてる(笑
毛がなびいてるのが良いですね(^-^*)

あははは!!けだるくなってる!!(笑)
ビビちゃんの洋服から飛び出た 首の毛のぼわぼわがステキです(笑)
ビビちゃん ばんざい!!
ビビちゃん その風具合がよいのでしょうか?結構に 強く風でるよね~

こちらは昨日、暖かかったです(^.^)

ビビちゃん、お疲れですか?(笑)

ビビちゃん、お鼻が乾きますヨ~~
ぺこもね・・ヒーターのまん前で両耳をなびかせてるんです(^_^;)
あんなに接近してだいじょうぶなんでしょうかね?
寒いからかな?
ツーショット、最高に可愛いです♪

今、こちらではカミナリでした!
もう体が暖かさになれちゃって、今さら寒くなったら耐えられませんよネ。bibiちゃん、フリースは燃えやすいよ!

キャハハハ!
ビビちゃん、近すぎ~v-411
火傷しない様に気をつけてね♪

あれ?
どうもラブちゃんとビビちゃんの見分けがつかないな~v-390
そつくりだもんね!

ビビさんがそんなにヒーターに近づくほどそちらは寒いんですね。
ってことは、明日はこちらは明日寒そうですね。
暑くなったり寒くなったり。
うちのまりもさんは温度変化に弱いので、お天気の神様は程ほどにして頂きたいもんです。
  • [2007/03/06 23:35]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

葉子ママさん

今日も寒かったですね。
ビビはもちろんヒーターの前から離れませんよ。
なんたってビビの指定席ですからねぇ。。。

keiさん

我が家の冬の風物詩ですよ。
接近し過ぎて暑くないのかと思うくらいです。

ちぃ3号さん

ビビの首の毛ですが、実は、、、
今日記事にしたので見てね!

まめあずさん

今日のあーちゃんの記事、、、
あーちゃんとうちの子のセリフの違いに笑っちゃいましたよ。

tantakunママさん

ビビは暑さに鈍いのでしょうかね?
いつも毛をなびかせてますよ。
ビビのせいで全然ヒーターの風がこちらにきません。
さすがに温度を上げると少し下がってくれますけどね。。。

雛のママさん

今日は風も強くて寒い1日でした。
体が温度差に慣れなくてとっても辛かったですね。

onta26さん

ラブもビビの見分け方。
ラブは目が大きく耳が長くて大きいです。
これらに注意して見るとわかりませんか?

まりもパパさん

前日との最高気温差が10℃近いです。
最低気温も1℃くらいで冬に逆戻りです。
せめて風がなければいいのですけど、強風でとっても寒かったですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/530-8f26bcde

