スポンサーサイト 


今日のわんこ ~暑かったねぇ~ 

今日はとってもいいお天気でしたね
いつもの散歩で、シーズーを飼ってるっていう人に会いました
みんな可愛いねって言われて愛想振りまいていました

mint_20070304_1
ミント
今日は吠えなかったね、偉い偉い!

love_20070304_1
ラブ
抱っこしてもらって嬉しかったよねぇ

bibi_20070304_1
ビビ
ただ今ヒート中でお疲れの様子です

途中で小学生の女の子にもシーズーが3匹もいて凄いねって言われて、、、
今日はとっても気分のいいビビママです




【今日のおまけ】

暑かったので帰ってからのラブの様子をご覧下さい

    ↓         ↓

love_20070304_2


love_20070304_3



ラブからひとこと、、、

love_20070304_4

みんなラブが可愛いってことわかってるよ
心配しなくていいのよ~~


スポンサーサイト

コメント

たしかに暑かったですねぇ!

ミントちゃんラブちゃんお散歩行って
大満足なお顔してますねぇe-266美人さんだからみんなにかわいが
られるでしょう!!私も出会ったら、
絶対触らせてもらっちゃいますよv-222
今日のお散歩は、ちゃぴこの気の向くままに行きたい方向に行っていたら、1時間位お散歩しました。
よーく見ると白い泡のようなものが口
の所から出てて、びっくりしましたが
元気なのでそのまま帰ってきました。
泡は何だったのかな?bibiさんちの
お嬢様達はそんな事ありますか?

やっぱりいろんな人に可愛いと言われると気分良いですよね?
私も今日はポカポカ陽気に誘われたのか沢山の人が公園にいてセイ君とゆずを可愛いと言われ気分は最高でしたねv-411

昨日の孫っちとの散歩の様子も、もう可愛いとしか言いようがないくらいです♪
ビビちゃんは孫っちと歩調もピッタリでお任せだね!

そうそう私も犬臭嫌いなんですが自分で豆にシャンプーすれば良いのになかなか出来ないでいますv-406
bibiさんを見習わないとね!

突然おじゃましますv-238
ほめられるとうれしぃですよね!!
私もとってもかわいぃと思いましたv-238
また遊びに来ますねv-353

お久しぶりですi-228
今日は、本当に暑かったですよね。
うちの子もバテテましたよ。シーズーには辛い季節になってきましたね。。

うちの子も近所の人に可愛いねって褒められるとすごく喜びますi-178

今日はほんと暑かったですよね~!
明日はもっと気温が上がるようですよ。
お散歩で褒められると、
そうですかぁ~なんて言っちゃうけど
凄い嬉しいですよねぇ(笑

eryccoさん

今日は暑かったですよね。
わんこは汗をかかないので、暑い時はヨダレを出します。
夏になって暑くなると長時間の散歩をすると、
うちの子もヨダレを出したりしますよ。
でも泡とは凄いですね。
相当暑かったのでしょうね。
暑い時は途中で水分補給すると大丈夫かも。。。

onta26さん

セイ君とゆずちゃんは絶対に可愛いって言われますよ。
私も出会ったらなでなでさせてもらいますよ。

わんこ臭、10日が限界かなぁ~
それ以上シャンプー出来ない時は香水をつけてますよ。

Rikoさん

はじめまして~
可愛いチワワちゃんがいるのですね。
小さくてとっても可愛いですよね。
シーズーは毛が伸びると可愛さ半減ですけどね、、、
またいらして下さいね。

anchaiさん

今がちょうどいい季節なんですけどねぇ、、、
すぐに暑くなってしまいますよね。
やっぱり可愛い~って言われると喜びますよね。
うちの子は喜んでいたのか???ですけど。

keiさん

そうですよね。
その場の写真を撮っていたら、きっとニヤニヤしていると思います。
みんな親バカですもんねぇ、、、
なんたってうちの子が1番ですもん。。。

ふふふっ シーズーって 舌を出すと おまぬけな感じになりますよね(笑)

うちのだいちゃん・・・あまりほめられないので ほめられると・・びっくりして・・「ほんとに?」と疑ってしまいます(笑)

黒くて みんなには 見えないのかも・・v-402 

シーズーって、絶対可愛い!!って言われますよね(^.^)
そして!シーズー飼ってる人ってシーズー見ると、通り過ぎることができません!!
私も、いつでもどんなときでもシーズーは逃さず探します!
そして、「可愛い!」を連呼します(笑)

ほんと~

暑かったよね~、上着なしでお散歩いかれたよね~、これからもっといい日が続くよね~~☆(*^)(*^o^*)
  • [2007/03/05 16:48]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そっちもだったのね・・

コッチも暑いくらいで・・

湘南に行ってたのだけど上着脱いじゃったよ・・

暑いとベロを出すので
ちょっと笑顔っぽい写真が撮れるよね~♪

ふふふ。。褒められると嬉しいよね(o^∇^o)ノ

私も昨日シーズーのお散歩してるおばあちゃんに出会いました。
ラムのが全然かわいかったけど、
『かわいいぃ~』って言いながら寄っていき、『触ってもいいですかぁ?』って聞いたらシカトされて、めっちゃ感じ悪かったぁ~
だから、わんちゃんも無愛想だったんだよねっo(`ω´*)o
3ワンちゃんにいつかどこかで会えたら、触らせてくださいねぇ~♪

「かわい~」って言ってくれる人に愛想良くリアクションできる3わんは偉いです。
うちのはダメなんです。吠えちゃって。
褒めてもらってるのに…。
小学生低学年くらいの女の子がお行儀良く「触ってもいいですかぁ?」って聞いてくれてるのに「ごめんね」としか言えないパパは悲しいぞ…(泣)。
  • [2007/03/05 23:46]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぃ3号さん

だいちゃんの舌ちょい出しは可愛いですよね。
私大好きです。。。

まめあずさん

そうですよね、シーズーってついつい目につきますよね。
うちの家族、シーズーを見たら「ビビがいる~」って言ってますよ。
シーズー=ビビなんですよ。。。

ちぇりちゃんのママさん

暑かったですね。
半袖になるのもすぐでしょうね。
これからは昼間の散歩もわんこにとっては辛くなりますね。
長距離の時は水持参しないといけないかな?

すもぴ~

スモちゃんはオシャレで可愛いから絶対に声をかけられるよね。
うちは3わんだから好きな人じゃないと近寄ってこないのよ。
人慣れしていないから、こっちも気を使うのよね。。。

ラムママさん

いつか会えるといいですね。
仲良くしてくださっているお友達ともいつか会えると信じてます。

まりもパパさん

うちはミントが問題児です。
たまに吠えたりするのでせっかく来てもらっても申し訳ない時もありますよ。
でもビビとラブが社交家なんで助かってます。
相手が怖くないとわかるとミントもおとなしくなるんですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/529-482691d4

