スポンサーサイト 


今日の孫っち! ~わんことお散歩~ 

雨の予報だったけど全然雨は降らず、、、
孫っちとわん達は散歩に行けたよ~

今日も孫っちとビビはいい感じだったよ~

bibi_20070303_1
ビビと孫っち!

bibi_20070303_2
孫っちがたくましく見える~

oyako_20070303_1
孫っちとわん達、最近仲良し~

bibi_20070303_3
孫っちがお姉さんに見えるね

bibi_20070303_4
孫っち!頼りにしてるよ~

lovemint_20070303_1
出番の少ないラブとミント

aika_20070303_1
シャボン玉、きれいだねぇ~

lovemint_20070303_2
ラブとミントは、、、

love_20070303_1
大きいシャボン玉だよ

aika_20070303_3
楽しそうな孫っち!

aika_20070303_2
見て見て~、シャボン玉がくっついてるよ~
弟孫っちが不思議そうに見てるよ

今日は孫っちとわん達にとって楽しい週末でした



スポンサーサイト

コメント

おはようございます

昨日は、雨が降らなくてよかったですね。
散歩もも暖かくなり、リードを持つ手が
素手でも大丈夫ですね。
みんな楽しそうです~!

今日もいい天気になるといいのですが・・

なんか、孫っちが急におねえちゃんらしくなったように見えるのは私だけ?

大きなお庭羨ましいですぅ~

今、ビビさんの写真見て気づいたけど、ラム、お散歩の時尻尾いつも垂れてた気がする・・・

写真見てもそうだ・・・

お散歩怖かったのかなぁ~

ビビちゃんは 孫っちお姉ちゃんともうすっかり信頼関係が出来ているんですね。
安心して尻尾フリフリしてしながら一緒に並んで歩いているもの。
暖かくなって散歩日和が続いていますね。
シャボンダマもふんわりと飛んで、お雛様の日には最高のお天気でした。
私には辛い日々ですが・・・(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

お孫さん(お姉ちゃん)
大きくなってません??
少し見ない間に、何と無く
体がしっかりしてる気がします(笑

お散歩楽しそうですねぇ~!
シャボン玉、ビビちゃん達は
怖がらないですか??

こんにちは~♪

可愛い子達がいっぱ~い☆
孫っちちゃん達も可愛いし ビビちゃんラブちゃんミントちゃん達も可愛いーー♪
今 仕事の休み時間ですが とーっても癒されました♪♪

しゃぼん玉大きい!!
ラブちゃんの頭より大きいよね~(@_@)

孫っちちゃんとビビちゃんはすっかり仲良しですね(^.^)

孫っち 見るたびに おねいちゃんになってるね~v-206

孫っち たぶん ビビちゃんが もうそうとうに 可愛く感じているのでは?(笑)

ごろう太さん

暖かくなりましたよね。
近いうちにせら夢公園に行こうと思ってます。
これからはお花が綺麗でしょうね!

孫っちちゃん、ビビちゃんをしっかりお散歩できるようになったんですね♪
それに、とっても可愛いお顔です☆
3ワンちゃんが孫っちちゃんの成長にかかわり、いい影響を与えてくれているように思います(^^)
アミーゴも、杏ちゃんを連れて歩けるようになるのは、そう遠くないのかな?

ラムママさん

孫っちは最近お姉さん風吹かしてますよ。
成長って早いですね。

散歩の時はしっぽフリフリですけど、、、
ラムちゃんは下げてたんですか?
周りを警戒してたのかなぁ???

ヨーコさん

花粉症ですか?
私も鼻が少しね、、、
体中が痒いのも花粉の影響でしょうかね?
早く花粉の季節が終わって欲しいですよね。
お大事に。。。

keiさん

ミントは何これ~?って感じで逃げてましたよ。
ビビとラブは気づいてないのかも???
シャボン玉を飛ばしてると平和を感じますね。

みかさん

実は私も仕事の途中で訪問することがあります。
仕事に集中出来ない時にはわんこを見ると癒されますよね。
お役に立てて嬉しいです。

まめあずさん

最近は電動シャボン玉作り機があるんですよね。
大きい輪っかで作ると大きいシャボン玉も平気で作れますね。
たまには子供の遊びもいいものですね。。。

ちぃ3号さん

孫っち、わんこを見るとすべてビビって呼びます。
ビビって名前が呼びやすいのでしょうね。
でも3わんを見分けることは出来るんですよ。
ビビはおとなしくて何をされても怒らないから
孫っちとの相性はいいのでしょう。

tantakunママさん

あと1年もすれば実現するのでは?
杏ちゃんはぬいぐるみみたいに可愛いから、
もう少し大きくなるとおもちゃにされるかもね。。。

孫っち、なんだか大きくなったね~~すっかりお姉さんですね♫みんな楽しんできてよかったね~~☆(*^)(*^o^*)
  • [2007/03/05 16:51]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

子供の成長って早いですね。
最近はお姉さんかぜ吹かしてますからね。
今日も車が近くに来た時に弟孫っちを抱いて、
危ないよ~って言ってましたからね。。。
成長ぶりにビックリですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/528-355de13a

