スポンサーサイト 


今日のわんこ ~シャンプーはお休みよ!~ 

今日は金曜日、シャンプーデーなんだけど
テレビを見てて遅くなったし、明日は雨みたいだからぁ、、、

今日はシャンプー中止ね!

服を脱いで待っていた2名の反応は、、、

love_20070302_1
残念そうな?ラブと

mint_20070302_1
対照的なミント

たまにはいいじゃないねぇ~
明日はシャンプーするからね

今日気づいたけど、ミントの目の周り毛の色が変わってるね
散歩の時はビビが鼻をブヒブヒ鳴らしてたしねぇ~
やっぱり花粉の影響かなぁ???


スポンサーサイト

コメント

ワンコにも花粉症はあるみたいです。
病院行ったら目薬を貰いました、
これで治るといいけど・・。

お久しぶりです。

中々、遊びに来れなくてごめんなさいね。
いつも、覗いてはいるのですけどv-356

わんちゃんにも、アレルギーはあるみたいですね。
うちの③わんこには出てないですけど
私が酷いので、毎日くしゃみ連発してますv-12
ビビちゃん、大した事ないと良いですね

そうなんですね。

花粉症、ワンコにもあるのね?アレルギーがあるからね。今のところくしゃみや涙ヶないからすもぴーさんのいわゆる、我が家は古代人?です。みゆきさんも、ミントちゃん、ビビちゃんも影響あるんですね?気をつけて観察してあげてください。

bibiさん!
いつも豆ですね!
見た限りじゃシャンプーしなくても良いくらい綺麗ですよv-410

ビビちゃんはやっぱ花粉症になったの?
可哀想だねv-390
あまりお外にでない方が良いかもね。
ビビちゃん、お大事にねv-410

keiさん

あらら、花粉症ですか。
目薬さすとスーっとして気持ちいいですよね。
早くよくなるといいですね。

紫苑ママさん

私こそなかなか行けなくてごめんなさいね。
花粉症で大変ですね。
私もクシャミが出だすと止まりませんよ。
早く良くなるといいですね。
お大事に。。。

葉子ママさん

私は現代人でしたよ。
花粉症、わんこにもあるみたいですね。
いつも夜の散歩なので大したことないようですけど、、、
ビビは敏感なのでクシャミをよくしてますよ。

onta26さん

私はわんこ臭が嫌いなんですよ。
いつもいいニオイでいて欲しいからシャンプー頑張ってます。
昼間あまり外に出ないから花粉症ひどくならないと思いますけどね。

ラブちゃんキレイ好き♪

中止を残念そうにするレディなラブちゃん・・・・茶麻呂に一喝してやって!「お風呂のキライな男は嫌われるわよ」って・・・・(―公―;

 茶麻呂は風呂場に近づこうとしないんですよ・・・・i-202
  • [2007/03/04 02:24]
  • URL |
  • みゅう@茶麻呂といっしょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みゅうさん

お風呂の嫌いなわんちゃんは多いですよね。
ラブは茶麻呂ちゃんくらいの時からお風呂大好きでした。
私がお風呂に入っている時もいつも中までついて来て、
そばで見てましたからね。
茶麻呂ちゃんもお風呂好きになってくれるといいですね。

ワンちゃんにも

花粉症があるのかしら?・・・福太郎は大丈夫みたいだけど・・・☆(*^)(*^o^*)
  • [2007/03/05 16:53]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

わんこにも花粉症があるみたいですよ~
福ちゃんは大丈夫なんですね。
ビビなんかクシャミを連発してますよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/527-4e717972

