スポンサーサイト 


今日のわんこ ~花粉症?~ 

love_20070301_1
あるわよ~
今日はミントからなのよ~

mint_20070301_1
ミントどうしたの?

mint_20070301_2
目が充血して赤くなってるね
写真じゃぁ、わかり難いかな?

mint_20070301_3
わんこにも花粉症ってあるのかしら?

お母さんも鼻がムズムズしてクシャミばかり出るのよねぇ~
目の回りもカサカサして痒くなってきたし、、、

bibi_20070301_1
ビビ心配してくれてるの? ありがとうね!
ビビは今年はクシャミが出ないわね!

love_20070301_2
今年の花粉は多いのかも?
早くスッキリたいわねぇ。。。


スポンサーサイト

コメント

おはようございます~

今年は凄いのが分かります。
朝風吹いていて窓あけると
ムズムズきますしね~、、
うちは春がクシャミの連発ですよぉ
みんな気をつけてね(^-^*)

keiさん

ハルちゃんは敏感なんですね。
クシャミの連発可愛いでしょうね。

いつもならビビがクシャミするのですが、、、
今年はまだのようです。
ハルちゃんお大事に。。。

うん
もう あたしのまわりでは 花粉症の症状が出てて 辛そうよ~

結構いるのよ まわりに・・
多いよね~ 花粉症の人

今年は暖冬のせいか早くから
花粉が飛んでますよね(-_-#)

私も花粉症なのですが
いつもは三月から「あっ、花粉だ」って思うんだけど
今年は2月の中頃からくしゃみが出だして
今はもう目も痒い状態です(T_T)

ちぃ3号さん

ちぃさんは花粉症ではないのですか?
花粉症辛いですよ~
最初になったのが9年くらい前だったけど、、、
風邪だと思っていたら、1ヶ月以上も続くのは花粉症よ!って言われたの。
仕事で電話で話しをするのも辛かった。
あの時は、鼻、喉、目にきたのよねぇ。。。

きょん☆きょんさん

辛いですよね。
天気のいい日は朝からわかりますよね。
鼻がムズムズしてクシャミが出るし、、、
でも最近は症状が少し軽くなったんですよ。

わん達も花粉の影響がどうかわからないけど、、、
最近涙がよく出ていますよ。

今日は卒業式のお手伝いで学校に行ったんですけど、結構マスクしてる人いましたよー
今年は少ないって言ってますけど、出る人は出るんですね~
私、5年くらい前までは花粉症ひどかったのですが、なぜか?治りました(?)

bibiさん花粉症ですか?

ワンコも花粉症あると聞いてますv-390
ミントちゃん、お目目が赤くなっちゃって可哀想に・・・
暖かくなるのは良いけど花粉症は辛いですよね!
お大事にしてくださいねv-425

まめあずさん

花粉症が治ったのですか?
私も以前に比べると軽くはなったけど、、、
鼻にくるのは困りものですね。
毎日鼻をつついて血が出てますよ。

onta26さん

わんこにも花粉症あるんですね。
今日散歩の時、ビビがずっと鼻をブヒブヒ鳴らしてましたよ。
家の中では平気なのに外は花粉が舞ってるのでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/526-7faa2c70

