スポンサーサイト 


今日のわんこ ~携帯画像~ 

眠そうなミント
mint_20070224_1


やっぱり寝たぁ~
mint_20070224_2


ラブは寝てる~
love_20070224_1

起こしてみたよ
love_20070224_2
寝ぼけて、「なぁ~に?」って顔してる?

デジカメの調子が悪いので携帯からの画像です
携帯の画像って色々加工出来るみたいですね
まだまだ勉強が足りないなぁ。。。




スポンサーサイト

コメント

携帯からも綺麗に撮れますよね。
ミントちゃんお寝んね、
ラブちゃんは起こされて、ご機嫌斜めかなぁ?

おひさしぶりです♪

ミントちゃん、眠そうな顔をしてるとビビちゃんラブちゃんに似てますね☆
とっても可愛いv-238
ケータイのカメラもバカにできませんよぉv-214
フルに使えば結構デコレーションとかもできちゃいますし☆
是非トライしてみてください(ゝ。∂)

シーズーの眠そうな姿、私も好きでよく写真撮るんですよv-410
みんな、眠いからほっといて!って感じだけどつい撮りたくなっちゃうんですよねv-411

私も最近 携帯で写した画像ばかり・・ほどよく 細かくないから デジカメよりは だいちゃんの汚れが目立たないの(^^;

かわいいぃ~

本当、わんこも子供も同じだよねぇ~

起こしたらかわいそぉ~だよぉ~(笑)


私はブログはほとんど携帯写真でしたぁ~

ikukoさん

最近の携帯は手ブレもなく綺麗に撮れますね。
画像の加工も簡単に出来るから便利ですよ。

☆まりゅ☆さん

携帯の機能は凄いですね。
なかなか使いこなせてなくて、、、
またご指導をお願いしますね。

onta26さん

寝ている姿は子供のように可愛いですよねぇ。
寝ている写真を撮ってると悪戯したくなりますよ。

ちぃ3号さん

今日感じたことですが、デジカメより手ブレがないみたい。
ちゃんと綺麗に撮れてましたよ。
これからは携帯画像が増えそうです。。。

ラムママさん

携帯って便利ですね。
キラリン加工も出来るし、、、
もっと勉強してみますよ。

優れ物・・

bibiさん(ノ*゚ー゚)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(゚ー゚*ヽ)
お元気でしたか?

最近のe-393の写メって
凄いのねぇ~ブレが無くて(@_@;)
アタシσ(゚-^*)のは古いからぶれる~!

でも3v・。・V わん♪の寝顔~~
可愛いわ~~ラブちゃん爆睡~(o^-^o) ウフッ

携帯も画像が綺麗になりましたよね~
デジカメより手軽だし、良いですよね(^.^)

なかなかコメ残せなくてすいませんm(__)m
でも、いつも見てますよ~(^_-)-☆

mieさん

動いたなって思ってもちゃんと撮れていましたよ。
最近の携帯って凄いですね。
デジカメより性能いいかもです。

まめあずさん

ドンマイ!ドンマイ!
私もなかなかみんなの所に行けないです。
忙しい時は無理せずですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/522-23305f01

