スポンサーサイト 


今日のわんこ ~お届け物~ 

仕事から帰ると荷物が届いていました

present_20070223_1

何かなと思ったら、なんと、、、
みゅうさんからのプレゼント企画の景品でしたぁ~~

さっそく開けて見ると、、、

present_20070223_2

リクエストした、茶麻呂ちゃんが使っているリントといつも食べているビスケット
それとお茶までプレゼントで入っていました

さっそくビスケットをいただきましたぁ~

mint_20070223_1
ミントはビスケットを隠そうと砂をかける真似をしてます

love_20070223_1
ラブは美味しそうに食べました

bibi_20070223_1
ビビも美味しそう、、、

とっても美味しそうなビスケットです
人間用のビスケットと同じニオイがして食べてしまいそうでした

mint_20070223_2
ミントも結局は食べましたよ

3わんからお礼のメッセージです

bibi_20070223_2
ビビ

love_20070223_2
ラブ

mint_20070223_3
ミント

PS.今日はシャンプーデーなのでさっそくリンスを使わせていただきました
   とってもいいニオイです
   茶麻呂ちゃんと同じニオイなんですよね

みゅうさん、たくさんのプレゼントありがとうございましたぁ~
またお礼に茶麻呂君に何かプレゼントしなくちゃね。。。


スポンサーサイト

コメント

素敵な贈り物ですねe-266
ワンちゃんにもママさんにも嬉しいセレクトだしっ^^*
3ワンちゃんのお顔が「幸せー!」って言ってますねぇ。
シャンプーはもしかしたら同じメーカーのをむーちんも使ってるかもっ!
(うちのは白毛用)3ワンちゃん達と同じ匂いかなe-266

うおおおおおv-355
お茶まである!!「特上」って書いてあるよ!!(見ればわかる?)

リンス・・うちは ヴィダルサスーンだ・・・きっとうちだけだよね・・v-356

良かったね♪

ビスカルは家もたま~に買ってあげてましたv-410
美味しそうですよね?!
3ワンコ達には思いがけない贈り物で喜んで食べてのでしょうねv-398

すごいですね~♪

嬉しくなるプレゼントですね(^^)
私も、ビスカルはず~っとたん太に食べさせていました。
最近は買ってないので、また買おうかな?
3ワンちゃんが、美味しそうに食べるから~~♪

いいなー!みんなビスケット1枚ずつもらえるのね!雛たちは、細かく割ったのしかもらえないの。うちのお母さんけちんぼなんだもん・・・

ビスカル好きですうちも(^-^*)
いいプレゼントですね~♪
みんな満足そう!

こういう交流良いですね!

美味しそうな、気に入ったものが一杯詰まってて、嬉しいプレゼントね?素的な交流ですね?ビス駆る、最近食べさせてないなぁ。
嬉しそうな3匹の顔が、満足!って言ってます。(^'^)

おいしそぉ…

ゆちっコロにもくださいナv-428
と言いたくなるホドおいしそぉデス。。。v-401e-420
それに、ニオィもフツーのビスケットと同じニオィなんでしょ~v-9

ゆちっコロだったら食べてたカモ…(*´艸`)ムププ

みんな、おいしそぉに食べてますネv-286e-328
マーコロにも買ってみよぉかしらッv-291v-354

ビスカルだぁ!

ラムもビスカル食べてましたっ!
そして・・・
私も・・・(笑)
だって、人間が食べるクッキーと同じ匂いだったしぃv-8
って言うか、ラムが食べるおやつ系のものは、いつも私が先に味見してたかもぉ~
さすがにドックフードは無理だったけど・・・
わんこ用のおせんべいとかもおいしいんですよぉ~
一度お試しあれっ!
(あ・・シャーベットはまずかったなぁ)

ここさん

むぅちゃんと同じリンスですか?
とってもいいニオイですね。
香水みたいにいいニオイです。

ちぃ3号さん

ビビが子犬の頃シャンプーがなくなった時人用ので洗ったことありますよ。
肌にやさしいシャンプーならわんこにもいいのじゃないかなぁ?
ヴィダルサスーンもいいニオイじゃない?

onta26さん

ビスカルって美味しいみたいですね。
今まで買ったビスケットはあまり食べてくれなかったのに、、、
これは全然食いつきが違いますからね。

tantakunママさん

みんな気に入ってくれました。
これからはこれにしようかと思います。
孫っちが見たら欲しがりそうです。

雛ちゃん

大きいから食べ易いように細かく割ってもらってるのね。
お母さんはけちんぼじゃないわよ~
みんなの為なのよ。
そうですよねぇ、雛ちゃんのママさん!

keiさん

このビスケットみんなのお気に入りになりましたよ。
今度からはこれを買ってあげます。

葉子ママさん

ビスカルってあげたことなかったんですよ。
これいいですね。
キッコちゃん達も食べたことあるんですね。

ゆちっコロ☆さん

これとっても美味しそうなニオイなんですよ。
知らずに出されたら私も食べそうです。

ラムママさん

ラムちゃんも食べてたんですね。
ほんとこれは人のビスケットと同じニオイですよねぇ。
思わず食べそうでしたよ。
そうそう、上の娘の子がわんこ用のお菓子は味見してますよ。
最近は人も食べれるわんこ用お菓子もありますよね。

無事に届いてよかったです★

下手な文字とへんてこな梱包ですみませんでした(^▽^;
 ミントちゃん、おやつを隠しちゃうんだ!可愛いなぁ・・・・ラブちゃんにとられるって思うのかな??

 
 
  • [2007/02/25 05:02]
  • URL |
  • みゅう@茶麻呂といっしょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みゅうさん

プレゼントありがとうございました。
無事に届きましたよ。

みんなビスケットが気に入ったようです。
美味しそうに食べてくれましたよ。
お礼に茶麻呂ちゃんの好きそうな物があったら送りますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/521-a99bf2e0

