スポンサーサイト 


お断り~ 

今日は時間がなくて更新出来ません。

もし、

もし、、

もしも、、、

3わんに会いたいと思う方がいらしたらHPのフォトストーリーでお楽しみ下さい
  
   ↓     ↓ 
 
HPのフォトストーリー

手抜きでゴメンなさいね!



スポンサーサイト

コメント

ちょこっと

覗いて来ましたv-411
bibiさん凄いですね~!!
いきなりメディアプレイヤーに変わってスライドショーになるなんて!
私ももっとPC詳しかったらな~v-410

手抜きどころか

1週間分の作業じゃないですかーっ
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お疲れ様でした~♪
3わんプチヒストリー
楽しめましたよ~♪

もし もし もし ←ってところが 謙虚~(笑)

HP行ってくる!!

やっぱり仕事忙しいんですね。
適度に頑張ってくださいね。

あんまり頑張らないでね~、適当にお休みしてくださいな~HPのぞきにいってきま~す~ヽ('ー`)ノ~ 
  • [2007/02/23 20:47]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~☆

無理しないで 頑張ってください☆
写真 見させていただきま~す
o(^-^)o

お仕事忙しいんですね~
無理せずお体に気をつけてくださいね!
みてきまぁす!

お仕事お忙しいのですね!
あまり無理なさらずに~ですよ^^*
HP行ってきました。
若かりし頃のビビちゃん見っけ~♪かわゆい!
ってすごいですねぇ。スライドショーになっているのですね!
関心。。。

onta26さん

これは無料なので枚数が少ないですが、
正規版は色々編集も出来て面白いですよ。

k-yam.さん

最近HPの更新サボってまして、、、
これは以前作ったものです。
もっと頑張って更新したいですね。

ちぃ3号さん

写真をUPする時間がなくて、、、
つい手抜きをしてしまいましたぁ~

まめあずさん

この日はたまたま帰りが遅くなって、、、
夜更かしが辛い年になりましたよ。

ちぇりちゃんのママさん

ずっ~と暇だったのですが、部署が変わって忙しくなりました。
でも早めに帰るようにしてますよ。
無理の効かない年になりましたからねぇ。。。

みかさん

マイペースなので無理はしてませんよ。
仕事もほどほどにしないとね。
帰ってわん達の顔を見ると疲れも吹っ飛びますね。

keiさん

なかなか訪問出来なくてごめんなさいね。
週末には伺います。
仕事は無理しないようにしてますよ。

ここさん

ビビも年とりましたよ。
いつまでも子供だと思っていたのに、、、
いつのまにか私の年を越えていました。
やっぱり10才にもなるとダルイみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/520-da5cfd40

