スポンサーサイト 


今日のわんこ ~にらまれたぁ~ 

今日も珍しい光景が、、、

oyako_20070220_1
最近仲良しだね!

無理やり起こして写真撮ったら、、、

minr_20070220_1
ミント、クリクリお目目だね

love_20070220_1
ラブ、寝ぼけた顔してるねぇ

bibi_20070220_1
ビビ、右目が目やにで大変だぁ、、、
耳の毛がなびいてるし~

mint_20070220_2
何回も撮ろうとしたらミントににらまれたよ、、、

ミントの目つき怖いよねぇ~


スポンサーサイト

コメント

(笑)
ミントちゃんまの流し目
人っぽいですよね~(笑)

3わんとも
毛チョキですっきりですね♪

そろそろ
家もしないと~
頭の部分は耳のつけねまで
チョキしたほうが
スッキリなんですねv-237
(気がつきませんでした)v-402

仲いいなぁ

親子で川の字っていいですよね♪
孫っちの国土侵出により、結束がかたまったのかしら?(^m^)

ラブちゃんとビビちゃんの寝ぼけ顔 すてき~!!!(笑)
それ まだ 頭動いてないですよね(笑)
ってか ミントちゃん 起きてたんぢゃ・・眠れなかったんぢゃ・・(笑)

ミントちゃんの目つき、なかなか鋭いですね(* ̄m ̄)
でも寝起きを撮られたんじゃこういう顔になってもしかたないかも?!

みんな寝ぼけ眼でかわいいです☆

こんにちは~
お礼に伺うのが遅くなってごめんなさいね。
リリーの誕生日コメント嬉しかったです、ありがとうございました。

ミントちゃん、ラブちゃん。ビビちゃんm仲良しで良いですね~
そして3ワンちゃん超可愛い~~
思わず笑みがこぼれましたよ~

はじめまして

まめあずさんのところからきました。狆、シーズー、マルの異色三兄妹の母でございます。どうぞお見知りおきを・・・
シーズー親子ってノンビリしてていいですね。ミントちゃん、目が大きいからにらんでるように見えるのね。うちの小太郎はチビ目だから、うらやましいです。

はじめまして~♪

まめあずさんのところから遊びに来させていただきました~♪♪
o(^-^)oよろしくお願いします☆
3人もお嬢さんがいるんですネ!
ママさんと娘さん達なんですね~
(^O^)/可愛いーぃ♪
ミントちゃん 眠たくて眠たくてしょうがなかったのね
(ρд-)zZZ

ミントさんの気持ちが良くわかる寝起きの悪い私です。
いや、まりもも寝起きが悪いので、我が家の朝は不機嫌な空気でいっぱいです(笑)。
寝起きは余韻に浸りたいんだよね、ミントさん。
  • [2007/02/21 23:40]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

k-yam.さん

ミントの目つきキツイ顔に見えるでしょう、、、
にらまれると怖いですよ。
イチロー隊員は耳の付け根長いかなぁ?

みゅうさん

なんか最近よくくっついてますよ。
親子の結束力が出来たのでしょうかね。。。

ちぃ3号さん

みんなバラバラに散った後です。
ラブだけは反応が遅いので眠そうですけどね。
ミントは熟睡出来ないタイプなんですよ、、、
すぐに飛び起きますよ~

Mizukiさん

ラブはいつも寝てるから眠そうな顔してますよね。
ミントは目つきが悪いです。
にらむと怖いんです。。。

ikukoさん

リリーちゃんお祝いもらったのかな?
いつまでも可愛いリリーちゃんでいて欲しいですね。
なかなか伺えずごめんなさいね。。。

雛のママさん

はじめまして、、、
こちらこそ仲良くして下さいね。
ミントは目がロンパリなんですよ~
だからにらんでいるように見えるのかも???

みかさん

はじめまて、、、
こちらこそよろしく!
親子仲がいいのか悪いのか、、、
よく喧嘩してますよ。
仲良くして下さいね。
また遊びに伺いますね。

まりもパパさん

私も寝起きが悪いので気持ちわかりますよ。
でも寝ているのを見ていると起こしたくなりますよねぇ~
っていうか、邪魔したくなりますよね。

うん、並んだ後姿!!!

良いわね、後からの仲良しを前からを想像すると笑ってしまう。ミントちゃん、何回もしつこかって?怒ったの?
ミントちゃんの流し目、葉子ママ、うっとりよ。。。

ウチも…

マーコロが寝てる時v-75
ゆちっコロのイタズラ心ひ火がつきv-391e-269
ニクキューをコチョ×コチョしたりしてたら。。。

ギョロッv-359

ってにらみながら起きる時あります(〃゚▽゚e-263


うしろ姿だけで、どれが誰なのか当ててみよぉと
1人で勝手にチャレンジしましたが、全く分からず…でしたv-360

服の模様と照らし合わせてやっと分かりましたケドねv-392v-426

ぐふふ・・

ミントちゃんの鋭い目でにらみ~~だったのね♪

ビビちゃんは目どう??
年齢的に色々出てない??

お友達の10歳の子も目やにでビッシリなんだよ・・
(幕かかってるみたいに)

ウチも色々病気出てきちゃってるけど・・
上手に付き合っていこうと思ってるよ~~!!

ミントちゃんの・ニ・ラ・ミ・は迫力あるね~、みんな寝起きは機嫌悪いのかな~~ヽ('ー`)ノ~ 
  • [2007/02/23 20:51]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

葉子ママさん

最近仲良し親子なんですよ~
揃って寝ている姿はいいですよねぇ。。。

ゆちっコロ☆さん

気持ち良さそうに寝ていると悪戯したくなりますよねぇ~
ラブなんかウゥ~って怒りますよ。

すもぴ~

ビビの目は白内障にはなってないけど、
ドライアイなのよ~
目薬ささないとカラカラになって目やにが凄いのよ。
でも最近は少し症状がいいみたいよ。
年取ると色々病気が心配よねぇ。
気をつけてあげなくちゃね。。。

ちぇりちゃんのママさん

寝起きの悪いのはミントですね。
ラブとビビは寝ぼけてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/519-50493f11

