スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ご機嫌ナナメ~ 

今日はわん達を残してお出かけしましたぁ~

love_20070218_2
ラブどうしたの?

love_20070218_1
お見舞いに行ってたのよ~
お留守番させてゴメンね!

mint_20070218_1
ミントは寂しかったのね
遊んであげれなくてゴメンね!

bibi_20070218_1
ビビは関係ないみたい?
さすがお母さんだね!

今日は1日お留守番で退屈だったようです
みんな寝る前に少し遊んであげるから許してねぇ~~

PS.なかなか訪問出来ないですがお許しを、、、
   またゆっくり伺いますからね。。。



スポンサーサイト

コメント

3わんちゃん達寂しかったのねぇ~

いっぱい遊んでもらえたかな?
ラブちゃん、ふて寝かなぁ?

ラムと別れて1ヶ月以上。
もう、私のこと忘れちゃったかなぁ・・・悲しいなぁ。

さびしかったんですね~!!
お留守番偉かったね(^-^*)

こちらでもご機嫌ナナメだったんですね。
構ってあげても機嫌が悪いし、放置しても機嫌が悪いし。
そんなシーズーさんに我々は首ったけなんですけどね。
  • [2007/02/19 00:32]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして♪

ヤフージオシティーズからおじゃましましたv-16
かわいいラブちゃんビビちゃんミントちゃんをみて思わず書き込みしちゃいましたv-206三匹ともそれぞれ個性が歩けど仲良しで楽しそうですね!うちのこはまだお友達が少ないのでぜひお友達になってくださいv-286

大変遅くなりましたが、今週からビビちゃんを紹介してます。

ビビちゃん!1週間よろしくねv-392

そっか~、お留守番だったんだね。
みんな退屈で寝ちゃったのかな??

あら?また新しいお洋服かな?
フリース素材であったかそうだね♡

よいの よいの 気になさらないで~
あたしが 暇なだけなのよ(笑)

というわけで(どういうわけ?)

留守番だったのね~ 
「どこ行ってたの?」「さびしかったよ~」の表情が ほんと そういってるみたいで 愛おしいわ~ん

写真が 本当に寂しそうな感じですね

ながぁ~く留守にしてしまぅと
罪悪感にかられる私でゎありますがw
帰るとほっとして癒されてしまぅ
私なのでした(ノε`*)ンププ

はじめまして!

はじめまして、まめあずさんのブログから、飛んできました。可愛い3ワンちゃんたちですね。またおじゃまします。

 bibiさん,こんにちはー。
 ミントちゃんたちの写真をみて・・
 絶対ウチのも耳毛伸ばそうって決めましたー!(笑)
 途中で断念することありませんように。。
 見守っててくださいね(^^)

ご苦労様でした!

今日はお出かけだったのですね~。
3ワンちゃんはお留守番、ご苦労様!
お留守番も立派なお仕事です。
ちゃんとおりこうさんに待っていられる
のだから、偉いですよね!
トリミングですっきりして、皆可愛くなりましたね!

ワンコでも寂しい表情ってあるんですよね~v-398
家もよくこんな表情しますが出かける時はたまりませ~んv-406

それにしてもビビちゃんは流石だね!
動じないところが肝っ玉母さんだねv-410

ラムママさん

もう1ヶ月になりますかね?
まだ忘れていないと思いますよ。
会いたいでしょうね。
ラムちゃんも会いたいと思ってるかもよ~

keiさん

週末しかわん達とゆっくり出来ないので私も悲しかったです。
早く休日が来ないかと思ってます。。。

まりもパパさん

そうそう、構って欲しい時もあれば、ほっといて欲しい時もあるでしょうね。
特に寝ている時にちょっかい出すと嫌われますよねぇ。。。

まめたさん

はじめまして、、、
うちの子でよかったらお友達になって下さい。

まめあずさん

ビビの紹介ありがとうございます。
3わん別々だなんて贅沢かも。。。
1週間よろしく!

Mizukiさん

このフリースシャツは厚地なので温かいですよ。
セール品でお安く買えちゃいましたよ。

ちぃ3号さん

だいちゃんには会いに行きますわよ~

りょ~ちんさん

留守番させてると気になりますよねぇ。
せっかくの休日なのに、、、
一緒にいれなくて残念でした。

MICKEY-MAMAさん

はじめまして、、、
私もまた伺いますね。

Canさん

耳頑張って伸ばして下さい。
長い方が女の子らいですもんね。

隆奏さん

1人じゃないからお留守番はいいかもね。
みんなスッキリしたけど寒いようですよ。

onta26さん

出かける時はおやつをあげて出るようにします。
寂しそうな目をして見られると辛いですからね。

ご機嫌ナナメなのですね(^m^)
うちもお留守番の時は、出かけるときにはもう既にご機嫌ナナメ~ですぅ。
お留守番中、3ワンちゃん、何して過ごしているのでしょうね?
やっぱり1ワンより、3ワンいるほうが、寂しくなくてよいのかもですよね!

そっか~
お見舞いじゃ仕方ないね
ラブちゃん、機嫌なおしてね~~

ビビちゃん・・さすがっ
動じないね(笑)

お見舞いじゃ~

しょうがないよね~♬
夜は遊んでもらえてよかったね~ U^ェ^U
  • [2007/02/20 13:42]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ここさん

服を着替えているとわかるようですよ。
お出かけの時は服装が違うから諦めているようですけど、、、
散歩の時はわかるみたいです。
留守中、ビデオで監視してみたいですね。

もこちん

わんこと一緒にお出かけしたいよね。
暖かくなったからどこかに行きたいね。

ちぇりちゃんのママさん

週末はゆっくり散歩に行けるのに、、、
何故か週末はイマイチのお天気で寒いですよね。

留守番

ビビちゃん、さすがですね♪
茶麻呂は車内の15分さえ待てずに慌てます(_ _lll)

 そうそう、今週も応援ありがとうございました!おかげで勝ち越しです(^-^)v

みゅうさん

車に乗ると興奮しますよねぇ。
ビビは落ち着いてるけど、ラブとミントは窓から外を見るのが忙しいですよ。
右の窓と左の窓を行ったり来たり大変です。
茶麻呂ちゃん余裕で勝ち越しですね!
次回も頑張ってね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/518-0a067d66

