スポンサーサイト 


今日のわんこ ~金曜恒例のシャンプー~ 

今日はシャンプーデーだけど、、、
昨日トリミングだったのでシャンプーはお休みよ~

love_20070216_1
ラブ

mint_20070216_1
ミントはガッカリ?

みんなサラサラで綺麗だからシャンプーしなくていいよねぇ!

love_20070216_2
ラブ

mint_20070216_2
ミント

2人とも暇だから寝るみたいね
今日はお母さんものんびりお風呂に行けるわぁ~



スポンサーサイト

コメント

かーわーぇぇー。
女の子のシーズーってかわいいですね。
耳のリボンがたまらん!!

うちもこの前トリミングに出してきましたよ。
つるつるになって帰ってきました。

まりさん

ウナちゃんもいつも短いですよね。
戦艦をバックの写真カッコ良かったですね。

昨日(金曜)は、楽でしたね(^^)
何しろ、3ワンちゃんですから~~(^_^;)
みんなトリミングで、可愛いおりぼんをつけてもらって、気持ちいいですよね♪
ミントちゃんの短めのお耳、よく似合ってます~v-266

みんなスッキリ可愛く変身したね?!v-410
トリミングやシャンプーすると疲れるみたいだからトリミング後は良くねますよね~v-398

bibiさんもゆっくりできますねv-411

こんばんは~
みんなトリミングしてサッパリしてますね。とっても可愛いよ~
ラブちゃんもミントちゃんもシャンプが好きなの?
良いですね。リリーは嫌いなので、困ります(^_^;)

ゆっくりタイムね。。

3ワンもみゆきさんもホッとした日だったんですね?疲れてるし、のんびりタイムで穏やかな表情だこと。さっぱりきれいね。うちはボサボサ。キッコ以外は、20日がいつもの送り迎え付きのトリミングの日。キッコはちょっとやめておいて、してもらう時は、今の病院の併設美容院です。何かあったらお医者様が待機してくれてて安心だから。

寝ちゃお~の目が 可愛いね~(笑)

そうそう

みゆきさんもユックリお休みくださいね♪
  • [2007/02/17 23:36]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

tantakunママさん

1回サボルと次もサボリそうで怖いです。
でもビビの皮膚炎の為にシャンプーはかかせないので来週は頑張りますよ。

onta26さん

トリミングの日はみんな爆睡ですよね。
うちはスクールで送迎なので1日束縛されますからね、
余計に疲れるのでしょうね。

ikukoさん

最近お風呂が好きになったみたいです。
呼んだらすぐに入ってくるし、、、
でもビビは嫌々なんで困りますよ。

葉子ママさん

来週にはトリミングでスッキリになりますね。
キッコちゃん調子どうですか?
やっぱり預けるのは心配ですよね。

ちぃ3号さん

半分うつろな目をしてましたよ。
ミントはトリミング後は目つきがキツイでしょう?

ちぇりちゃんのママさん

わんこのシャンプーしなくてよかったのでゆっくり出来ましたよ。
シャンプーする時はお風呂が1時間くらいかかりますからね。

おぉ~
トリミングですっきりしたね~~
1ワンでもシャンプーが終わると
やれやれ・・だもん

ミントちゃんの表情が
リッキーに似てて笑っちゃった

もこちん

ミントの目つきリッキー君に似てるかもね。
リッキー君最近可愛くなったよねぇ、、、
えっ? 前から可愛かったって?
以前にも増してだよ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/516-fea0a011

