 


今日のわんこ ~トリミング~ 

今日はトリミングでしたぁ~
みんなスッキリしましたよ!

bibi_20070215_1
ビビ、今回は耳が少し短めです

love_20070215_1
ラブ、耳が長めだったね

さて、ミントはどんなスタイルになったでしょう!

mint_20070215_1
ミント、やっぱり短めにしました

みなさんから色々ご意見をいただき参考になりました
でも、ミントは短い耳の方が似合うと思うので短くしました

mint_20070215_2
やっぱりミントは活発な感じが似合うよね

トリミング後は顔の輪郭がはっきりしてちょっと変な感じですが、
2週間くらいすると落ち着いてきて可愛く見えますよね




コメント

スッキリかわいくなりましたね~e-266
長いお耳や短いお耳、3ワンちゃんいるからこそ、色々なヘアカット出来て楽しめますねe-266

うんうん、ミントちゃんの短めお耳似あってますよ~!
幼く見えてかわいい!

今更だけど・・・ビビちゃんたちって毛の量が多いんですね(@_@)
耳の毛なんかもホワッ~ってなってるもの。
小豆・・・毛がスゴク薄いので、カットしても耳はペチャ~ってなってるし、体は地肌が見えてます(>_<)

ここさん

むぅちゃん程可愛くないですけどね、、、
ミントは短い方が子供っぽくて似合いますよね。
耳の毛が細いので長いともつれるので、、、
短いので決まりです。

まめあずさん

あーちゃん毛が薄いの?
うちの子達は私に似て?毛が多いですね。
ラブなんか耳が大きくて毛も多いから、、、
顔の横まで膨らんでしまいますよ。

あらぁ♡
みんなかわいくなっちゃって(〃▽〃)
ピンクのリボンもお似合いです♪

そうですね、ミントちゃんはやっぱり短いのが似合います(^-^)
ラブちゃんが一番長いのかな?
長いと女の子らしくなりますね♪

うんうんうんうん
みんな それぞれの個性が出てて可愛い~v-238v-238v-238

かばぴぃ~ヽ(^。^)ノ

Mizukiさん

やっぱりミントはショートがいいですよね。
ラブは少し長いみたいです。
少し落ち着いたらまた雰囲気変わると思います。

ちぃ3号さん

昨日は孫っちもわん達を見て何か言ってました。
多分リボンしてるからでしょうね。
私が帰ると必死に説明してくれましたよ。
孫っち乱入で写真撮るのが精一杯でした。

すっきりしましたね。
これでさらに軽快なフットワークでお散歩できますね。
  • [2007/02/16 15:29]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さっぱりして
可愛いね~~~!!
耳長めにしたんだね♪
似合うよ~(^-^*)

すっきり、さっぱり可愛いですv-238
短くしても、それぞれの特長が出ていいですね。
ピンクのおりぼんが可愛いv-398

ρ(^0^ )アーン

みんなサッパリしてきたね~可愛いワン♪福太郎もトリミングしてきたばかりです~U^ェ^U
  • [2007/02/16 23:57]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えっと~...((((((^_^;) 

トラバしてみたんだけど2回しちゃった~ごめんね~m(_ _)m
  • [2007/02/17 00:05]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まりもパパさん

やっぱり短くしちゃいましたぁ~
スッキリして身軽くなりましたよ。

keiさん

ラブの耳が長いですよねぇ。
2cmカットでお願いしたのに、長かったようです。

紫苑ママさん

それぞれ似合う長さってありますね。
ミントは短めでラブは長めがいいようです。

ちぇりちゃんのママさん

福ちゃんもスッキリしてましたね。
カット直後は輪郭がガタガタなので、
10日くらいして少し落ち着いた頃が可愛いですよねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/515-007fbb57

今日の福太郎・トリミングしてきたよ~

[[attached(1,center)]]                     &#39;&#39;&#39;僕さっぱりしてきました~、どうかな~?U^ェ^U&#39;&#39;&#39;[[attached(2,center)]]             &#39;&#39;&#39;今日は風がつよかったね~せっかくトリミングしてきれい
  • [2007/02/17 00:00]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママのスローな日々 |
  • TOP ▲

今日の福太郎・トリミングしてきたよ~

[[attached(1,center)]]                     &#39;&#39;&#39;僕さっぱりしてきました~、どうかな~?U^ェ^U&#39;&#39;&#39;[[attached(2,center)]]             &#39;&#39;&#39;今日は風がつよかったね~せっかくトリミングしてきれい
  • [2007/02/17 00:02]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママのスローな日々 |
  • TOP ▲
