スポンサーサイト 


今日のわんこ ~スッキリしたいね!~ 

love_20070214_1
ラブ

そうなんです、明日は2ヶ月ぶりのトリミングです!

mint_20070214_1
ミント

みなさんから色々ご意見を頂いて、とっても参考になりました
ありがとうございました

明日のトリミング、ミントの耳はどうなるのか?
写真UPしますのでお楽しみに~~


スポンサーサイト

コメント

どうするのかな??

明日の記事がたのしみだね♪

ウチこの間私が鼻の上切ってしまったので。。

も少し伸びてからの予約だわぁ~~

だいぶ顔がデカクなってきたよ。。。

おはようございます!

耳の長さ迷いますね。
自分で切ってるので
短くしちゃうんですけど・・
写真upたのしみにしてます(^-^*)

うん、うん、楽しみです♡
ミントちゃんの耳はどんな感じになっているのかなぁ?(^-^)

シーズーって伸びるの早い気がします。。
我が家のチャッピーもかなり顔がでっかくなってきましたよ(* ̄m ̄)

すもぴー~

今朝トリミングに行ってるはずです。
今日はいつもより少し遅く仕事に出かけたので見送ってくれました。
今頃は緊張しているかも???

keiさん

凄い家でカットしてるなんて、、、
ビビだけの時はパパがバリカンでカットしてましたけど。
3わんだと無理ですよね。
たまに耳を長くしすぎてカットする時があるけど、左右対称にならなくて、、、
どんどん短くなってしまったことがありますよ~

Mizukiさん

毛が伸びると顔って大きくなりますね。
耳の長さ何cm切るか測っても、顔が小さくなるから計算と違ってくるんですよねぇ。
いつも前回の美容カルテを参考に迷いますね。

ラブちゃん
ミントちゃん!
楽しみにしてますね~♪

どーなるんでしょうね?
長くても短くてもかわいいんですけどね。
意表をついて、モヒカンとかになってた日にゃ、耳に注目してたみなさんで口あんぐりになるんですけどね(笑)。
冗談はさておき、サッパリするといいですねぇ。
  • [2007/02/15 21:22]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

onta26さん

みんなスッキリしましたよ~
今回はなんとなく可愛くなかったです。

まりもパパさん

モヒカンですかぁ、、、
ミント似合うかもねぇ~
でもちょっとする自信がないですね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/514-e445143a

