スポンサーサイト 


今日のわんこ ~まったり~ 

love_20070212_1
ラブ

今日は孫っちがお出かけしてるのよー
いないと静かだね

mint_20070212_1
ミントものんびり~

bibi_20070212_1
ビビもいつもと違うねぇ

lovemint_20070212_1
外の監視をしていたかと思うと、、、
いつの間にか寝てる~

bibi_20070212_2
ビビものんびりだね

oyako_20070212_1
ミントは起きたり寝たり、、、
孫っちがいない時はまったりしようね


PS.孫っち達は水族館に行ったようですよ
   また記事にしますからね。。。



スポンサーサイト

コメント

平和そう~♪

孫っちちゃんとお散歩も嬉しそうだけど、
静かなお家もまったりできていいみたいですネ~(^_-)-☆
ビビちゃん、人間の子供が寝ているように見えます~!(^^)!
3ワンちゃんのベッドは、ふかふかで気持ちよさそう~~♪

ラブちゃんとミントちゃん 仲良しだよね~v-223

ビビちゃんが 寝姿・・孫っちに似てない?(笑)

ヾ(*´∀`*)ノ♪

よくよく見たら

今日は3わん全員
寝ている写真で
まとまってましたね~♪
平和な日で(笑)
なによりでございました♪

平和な1日でしたねぇ♡
フリースワンピの後姿がとてもかわいい(〃▽〃)
孫っちと一緒のお散歩も楽しいけど、親子水入らずのお昼寝もきっと楽しいんでしょうね☆

の~んびり♪

のんびり、まったり気持ち良い雰囲気ですねぇ。。。(*´∀`*)
孫っちは水族館!?
うらやましい!!(≧∀≦)
私は大の水族館好きなんですよぉ!!
どんなお魚見てきたのかなぁ。。。
それだけでもワクワクしてしまう(笑)

フリースのお洋服可愛いですねv-238
ワンポイント入ってるのがまた良いですv-352
それにしても、今日はみんなまったり。
良い感じにたれてますね(笑)
寝ている姿がまた愛おしいですv-398

おはよう~!

ほんと(笑 のーんびりだね!!
お孫ちゃんたちは楽しんできたのかな??
やっぱシーズーは後頭部が可愛いですね!!

お疲れさま~って感じですね(笑)

静かだといつまでも寝てますよねー

tantakunママさん

わん達のベッドですが、長いクッションの上に毛布を敷いているんですよ。
ベッドはミント用のがありますがたまにしか入ってないです。

ちぃ3号さん

ビビの後ろ姿可愛いでしょう!
この後頭が好きなんですよねぇ。。。

k-yam.さん

平和な1日でしたよ。
みんなでまったりしました~

Mizukiさん

たまにはゆっくりするのもいいですよね。
わん達とお昼寝もいいですよ~

☆まりゅ☆さん

孫っちのお出かけ、また記事にしますね。
水族館イマイチだったみたいです。

紫苑ママさん

フリースのお洋服、背中にさくらんぽの飾りがついているんですよ。
孫っちにちぎられたことがあるんですよ~

keiさん

後頭部いいですよねぇ~
私大好きです。

まめあずさん

わん達はのんびりしてましたよ。
一緒に寝たかったけど、、、
私はみなさんの所に伺ってました。

ほ~んとだ~♬

まったり~な一日だったようね~U^ェ^Uラブちゃんとミントちゃん、うつ伏せだとどっちだかわからないね(*'o'*)
  • [2007/02/14 16:18]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

連休最終日はまったりしましたよ。
暖かくて横になっても寒くなかったです。
たまにはのんびりゴロゴロするのも必要ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/513-a2bc97e3

